イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

なんかエロくね?!ジャンプ26号感想 

な…なんか……今週のジャンプにやたらドキドキしたんですけど!!!
ちょ★妄想かきたてすぎvv



【ぬら孫】
400年前の京都でじいちゃんの過去編……
って!!!
じいちゃんカッコよすぎ!しかもなんかエロいぃぃぃいwwww
リクオと同じ顔なのにやたら大人だよvv
いかにも愛人風の雪女のセリフ「妾と口吸ひ」がまた★
確かにするこたその通りなんだけどさ、まんま過ぎてエロいww
コレを読んで「キスって口をくっつけるだけじゃなくて吸うんだ!」と学んだ良い子はいるでしょうか(笑)
んであの姫がリクオのばあちゃんなのか。
じいちゃんの「わしはお前が欲しい…」と手つきがセクシーーーーーvv♪
…待てよ。
400年前に人間のばあちゃんがいたって事は。
リクオって親がいくつの時の子供なんだ?
まさか妖怪と交わると人間もテラ長寿になるとか言い出すか?

そして何回も言ってるコトですが。
リクオと同じ顔のじいちゃんを見てるとリクオの将来が不安になる件wwww


【リボーン】
ディノヒバが公式すぎる件wwww
ちょ!なんで雲雀あんなにディノに素直な子になっちゃったの?!
きっと愛のレッスンとゆー修行をしてたに違いないvv
そしてもひとつドキドキしたのが正一!
あの苦しむ顔にドS心が刺激されたよvvハァハァww
何?!白蘭がおかしくなったのは正一のせいなの?!
ナニしたの、アンタ!!ww
うわうわvv妄想広がるぅ♪

正一のGJによりスパナも参戦することになったチョイス戦。
スパナのスーツ姿って大人のくせに中学生達と同じくらい初々しくてカワイイよvv
久しぶりにアップの絵が見れて嬉しかった…♪スパナやっぱ好きvv

昨夜寝る前に某絵チャ室覗いたら久々に絵チャ仲間に会えたんですよ!
本当に久しぶりですんごい嬉しかった…vv
時間も短くて絵描かないで今週のリボーンの話しただけだったけど、楽しかったなぁ♪
ぜひまた遊んでくださいww
しばらくチャットしてない内にキーボード打つのが遅くなったみたいなんで鍛えないと(笑)


【べるぜバブ】
ダメだ……
私もうこの漫画、男鹿×古市にしか見えなくなってるよwwww
今週も

古市「女王見に行こーって言ってんのに、何だよ!そのテンションは!!」
男鹿「…だって、俺おめーにしか興味ないもん」
古市「………え。ばっ!ばか言ってんじゃねーよ!」←(真っ赤)
男鹿「おめーこそ…何だよ、そのカワイイ顔は」←(照れる)
古市「かっ……!」←(更に赤くなる)
男鹿「その顔。ずりーっての」
耳元で囁く男鹿、真っ赤なまま俯く古市。

ほら。
こんな妄想が一瞬でwwww
あれ?私の妄想の中にベル坊いないや(笑)


【AKABOSHI】
戴宗のドSっぷりにときめきます(笑)
早く色んなキャラ出ないかなー♪

【銀魂】
スイマセン。
泣きました。
マジで。
でも最後のシーンはやっぱり銀魂だ(笑)
銀魂って下ネタやってもエロくないよね。
たまに銀さんのエロい顔見たいvv


【バクマン】
むかーしのドラマの武田鉄矢的なストーカーっぷりで蒼樹嬢をゲットした中井さん。
…大場先生、私と同世代だろうか。
つか福田くんの言うとおり、サイコーとシュージンには自分の連載に集中しろ!と言ってやりたい。
初連載がそんな上の空でいいのかよ★
集中して自分達の愛を深めなさい(笑)
そして『新妻組』ではなく『福田組』と言いきる福田くんのジャイアニズムに乾杯(笑)
(結構福田くん好きvv)
スポンサーサイト

2009/05/26 Tue. 15:51 [edit]

category: ジャンプ感想

cm 4  tb 0 

コメント

死神さん江

いらっしゃーい♪

ぬら孫ね!
じいちゃんとばあちゃんいいですよねーーーーvvvv
今週の見ました?
やっぱじいちゃん男前!!
ばあちゃん可愛い!!
コミックスも楽しみですーーー♪

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/06/02 14:52 | edit

こんにちは

ぬら孫・・・じいちゃんがっっ、かっこよかった!ばあちゃん可愛かった!―それだけ言いたかったんです・・・。失礼しました。

死神 #79D/WHSg | URL
2009/06/01 16:59 | edit

くまこさん江

ねーーー!!!!!
ディノヒバ完全公式ですよね!vv
描かれなかった修行が気になりすぎますww

ぬら孫…確かに若めの牛鬼はカッコいい♪
「お役に立てて光栄…」でちょっと主従萌えとか思っちゃいましたよvv
女に走るのは残念だけど、ばあちゃん可愛いから仕方ないか(笑)

オーガ妄想楽しんでいただけましたかwwww
漫画ね、描ければ描きたいですねえ。
検討してみます♪

ではでは~(^ー^)/

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/05/28 05:11 | edit

公式ディノヒバww

やっぱそう見えますよねww
ディノヒバは公式になったんですよ!!
みんなの前でイチャイチャしないでくださいww

ぬら孫はですねー・・・
牛鬼が若いです!!ちょっと惚れた・・・ww
でもやっぱりおじいちゃんの若い時かっこいい・・・。
さすがリクオのおじいちゃんですね!!
てかおばあちゃん?可愛いですねぇー・・・


子連れオーガにそんな楽しみ方が・・・!!
そんな妄想劇場楽しすぎますよ!!
今度マンガ描いてくださ(ry


くまこ #79D/WHSg | URL
2009/05/26 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1140-f350e259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
