イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

BASARA二次漫画:武田さんち滞在中2 

はい!
懲りもせず、またBASARAの二次漫画描いちゃいましたーーーーーwwww
またもや武田邸で療養中の政宗です♪
今回は全3ページ。


バサ二次

続きを読んでくださる方は下記リンクからドーゾww


2ページ

3ページ



オワタ★\(^o^)/wwwwww

今回後書きスペースがなかったんでコッチに後書きらしき事を書きます。
(今までは単にネームとか描かないでいきなり下書きから入るからページきっちりに終わらなくて余ったトコに後書き書いてただけ★)
(そして今回は偶然余らなかっただけ★)





まず言いたいのはコレですね。

ウチの幸村がアホの子でスイマセン!!!!!orz

なんで私が描くと幸村がこんなおマヌケになるんでしょう?
ページが進むにつれ顔も崩れてくるしorz
つか「着替え」で「コスプレ」と考える佐助がどうかしてるかww
たぶんコスプレは忍者のたしなみなんだよ!とか言ってみたり(笑)
そしてBASARA二次を描く原動力は筆頭への萌えのはずなのに何故か出番が少ない件wwww

あ、今回は更に開き直って、全くの自分の絵柄でいってます。
資料一切ナシ★
だから色々至らないところに気づいても「資料ないんだからしょうがないよね♪」と生ぬるく見逃してくださいww
つか私トーン貼るのヘタすぎる………orz
とうとうトーンが足りなくなりそうになって、トーンを買うかコミスタの本とソフトを買うか迷ったのですが。
結局トーンを買ってしまった私です。
ええ、ええ、どうせデジタルを使いこなす頭がないからアナログ派の人間です★
アナログ技術があるからアナログで描いてるわけじゃないんです★(泣)
スポンサーサイト

2009/05/25 Mon. 16:54 [edit]

category: 二次創作(漫画)

cm 2  tb 0 

コメント

たちばなさん江

たちばなさん、早速読んでくれてありがと~~~vv
心の友よ(笑)

萌えたって言ってもらえて嬉しいです♪
ひとコマ目は私もかなり集中して描いたんだww
幸村がおバカでゴメンねwwww

次は半兵衛と幸村にしようかと思ってるんだ♪
幸村はいじりやすいのww
筆頭は今度カラーイラストでも描こうかな…vv

ではコメントありがとでした♪(*^o^*)

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/05/26 16:57 | edit

出番少なくても萌え★

うっちぃさん 見に来たよ~。

出番少なくても筆頭に萌えた~。
ひとコマめの苦しんでる筆頭でまず萌えましたわ。(Sめ)
3コマめの幸村の顔も好きだわ♪

やる事が「派手で大人っぽい人」のトコの筆頭が素敵です。
くふふ、竜なら良いってもんじゃなくてよ幸村ぁ。

これ読んでてしっかり保志さん、子安さん、中井さん声で聞こえてきました。
うっちぃさんの描く筆頭、好きだわ。
また描いてね。

たちばな #79D/WHSg | URL
2009/05/26 13:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1139-de7869b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
