イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

漢は剣だ!ジャンプ25号感想 


いやあ~~~♪
今週の新連載が……キタよvv
前にバクマンで王道ヒット作の分析した時に「剣」とゆーキーワードが出ましたが。
バカでっかい剣持った主人公キタよvvvv
そうそう!漢(おとこ)は剣だよネ!!
某ゲーム&アニメの6本剣(刀か★)持った人なんてサイコーじゃないですかwwww
   ↑
(持ちすぎ★)
つーワケで感想はこの作品からだ!!!

【AKABOSHI】
実は新連載予告出た時からめっさ楽しみにしてたのですよ!
この人の絵上手いと前から思ってたからvv
まず表紙で「おおおvvvvv」とときめいて。
扉絵の美しさにノックダウン♪
ああもう、絵が綺麗ってそれだけで価値があると思う!!!
内容も主人公戴宗のやる気のなさ(笑)とクールさにキュンキュンきた!!
「こ…こいつらの命がどうなってもいのかぁぁーーーー!!」に
「やむなし」と答えた生気のない目がイイよww
スケールの大きい話になりそうなんでぜひ長期連載になって欲しいです。
だって1ページめで「108の英雄が集う」ってあるけど打ち切りになったら108人も出せないじゃん(笑)
美麗絵に憧れて私も描いてみましたけど。
色の塗り方がいつにも増して雑★
だってダンナが風呂入ってる間にあわくって描いたからww←(もっと落ち着いて描け★)


【銀魂】
うああああああああああvvvv
今回はシリアスな銀さんがたまらんかったよ!!!
マジ顔にすんごいときめいたvv
そして吉田松陽先生との出会い!!!!!!
銀さんがどれだけ松陽先生を信じ支えにしてるのか伝わってきて……めちゃくちゃ感動した………
うん、銀魂って…やっぱいい作品だよ……(ホロリ)


【ぬら孫】
コレも刀持ってますが。
まあ今回は新章に移るインターバルっぽい話。
妖怪夫婦は赤マルの番外編に出てきた奴らじゃないですか!
「どっかで見たな」って赤マル見てなきゃ分かんないネタをwwww
そして煽(字合ってるか自信ない★)の吐血を浴びるリクオに無性に萌えたよww
最近夜のリクオが前より可愛く描かれてるような気がする。
前はひたすらクールだったけど今はヤンチャぽい。
キャラが立ってきたってことでしょうか?
コレはコレで好きだけどww
ところで6月にコミックス新刊発売ですか……
イラストコーナーに出そうと思ってたのにまだ出してない(笑)
週刊連載って早いな…
まあ、次もすぐ出るだろうからそっち目指して描いてみますかww


【リボーン】
密かに生き延びてるγ&太猿&野猿に驚いた★
つかあの隠れ方はなんですかww落ち武者ですかwwww
チョイスもいよいよ始まりましたが。
クールなツナの態度に激萌えですvv
ツナはやっぱり攻めにしたいよvvハァハァww
真六弔花ともご対面。
で、あの人達のロングジャケットってさ……絶対骸のマネだと思うんだ!!!
骸とヤリあった後、白蘭が「あのジャケットいいよね~~~♪」とか言いだしたんだよ、きっとwwww


【バクマン】
ステキなパーリィですねww
ぜひ参加してみたいですねwwww
天才平丸さんは相当キャラが濃い★
つかこの漫画、漫画家も編集もみんな濃いよな…
鳥嶋さんとか茨木さんはきっとこのまんまの人なんだろうな。
編集さんの肖像権は大丈夫でしょうか(笑)
いぬまるくんもファンの中井さん(笑)が次回どーゆー行動とるのか楽しみですww


【めだかボックス】
今風の絵柄で綺麗な画面で見やすいけど、今んとこキャラの勢いだけで突っ走ってる気がする。
一話完結じゃなく引きのある展開にはいつなるのでしょう?
せっかく西尾先生が原作なんだからストーリー性も期待したい。


【サイレン】
実は結構真面目に読んでます。
一話抜かすと展開が全然分かんなくなるんだもの!!!
いい意味で油断ならないと思う。
今回は祭と影虎に萌えたぜ…vv


【アイシル】
まさかの葉柱ルイきたーーーーーーーー!!!(笑)
いやいやwwこの人が来るとは予想してなかったwwww
坊主頭の阿含がイイかも……vv


【フープメン】
先週が「最終回のひとつ前」ぽい終わり方だったから「あああ★打ち切り?!」と焦ったのだけど。
今週は新展開にいきそうな終わり方でしたね。
このまま続いてくれますように……ナムナム★




ところで。
gooでのカウント(今年2/24からの累計)が10万pv越えました!
見に来てくださる方々、ありがとうございます♪Γ○
そして付けてるカウンターの数字が違いすぎる件wwww
スポンサーサイト

2009/05/21 Thu. 05:04 [edit]

category: ジャンプ感想

cm 2  tb 0 

コメント

くまこさん江

ネタバレしないようにお気遣いありがとうございます(笑)
ちゃんと26号読んだから大丈夫ですよ♪
じいちゃんカッコいいですよね!
リクオよりワルな香りがたまんないですww
リクオの将来が不安ですが、半半妖なのでじいちゃんほど長生きしないで美しいまま寿命が尽きる事を期待してますww
ぬら孫……コミックス6月ですね!
オマケページも充実してるんで楽しみ♪

ではでは~♪(^ー^)/

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/05/26 16:48 | edit

時代おくれww

これの次週のジャンプを見ていて突然こちらに
コメをしたくなった私ww

ぬら孫はおじいちゃんにな・・・
将来のリクオを考えたときショックで眠れませんでしたが・・・そんなわけあるかww
よく考えたらリクオは半々妖?だから
そんな心配はしなくてもいいんじゃないか!?
と私の中で無理やりな安心感が・・・orz

やー・・・でもおじいちゃんの昔の姿は格好いいですね!!
もう少しで惚れるとこ(ry
でもなんだかんだ言って一番格好いいのはリクオの夜の姿なんですよねぇ・・・。

あ。もう26号?読みましたか?
なるべくネタばれしないように頑張ったので
それでも嫌ならコメ不要です!!
それでは長文・・・?失礼つかまつった←誰

くまこ #79D/WHSg | URL
2009/05/25 21:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1135-33809ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
