イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

BASARA二次漫画:武田さんち滞在中 

今期ハマりまくってる『戦国BASARA』vv
やっと描きたい描きたいと思ってた二次漫画描きましたよ!
もちろん今回もきったないアナログ描きのヘボ原稿ですけどね★orz

出てくるのは真田幸村、伊達政宗、片倉小十郎です。
バサラ二次2-1


では今回も2ページ目以降は下記リンクからドーゾ♪


2ページ目

3ページ目

4ページ目

はい、読んでくださった方。
お目汚しスイマセンでしたぁぁぁぁあ!!!orz

実はBASARA二次描こうとして考えたネタ、これで3つめです。
1つめは決めポーズが思うように描けなくって(泣)
2つめは絵の構成が思いつかなくって(泣)
3つめでやっと描き上げました★
なんて困難な道程!(その割にヘボヘボ★)

幸村はトーンを大量消費する困ったヤツです(笑)
つかマジにトーンが残り少なくなってきた……
トーン使い切る前にコミスタの購入を検討しようと思ってたのに、コミスタお試し版の使い方まだ全然わかんねぇ!!!
トーン買わなきゃ次描けないかな?!かな?!
って次もBASARAで(つかこのメンバーでww)描くこと考えてます♪
いつできるか分からんけど★

そして最後に叫ばせてください。

筆頭!!大好きだぁぁぁぁあ!!!!!

あの口笛を聞く度に私のハートがキュンキュンします……vv

2009/05/20 Wed. 13:42 [edit]

category: 二次創作(漫画)

cm 4  tb 0 

コメント

死神さん江

お優しい言葉ありがとうございます♪
死神さんもBASARAお好きですか?!
わーーーい♪\(^o^)/

図にのってまた描くと思いますww
その時はヨロシク(笑)

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/05/23 12:32 | edit

たちばなさん江

きゃあ♪たちばなさん、読んでくれてありがと~~~vv

筆頭が色っぽいと言ってもらえて嬉しいです!!
その為に描いたようなもんですから(笑)

幸村の顔はもうちょっと頑張れば良かったかなぁ…と反省してるの★
自分では筆頭の寝姿見て赤面して口開けてる顔が好きなんだww

半兵衛はとにかく描いてて楽しいんですよ!
彼の出番があるネタも今考えてるトコです♪

ではコメントありがとでした!(^∀^)ノ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/05/23 12:20 | edit

またまた。

なぁに言ってるんですかっっ。
どこが「お目汚し」なもんですか!
・・・何度死神を萌死にさせる気ですか。

うっちぃサンの真田幸村・・・、いい、とってもいいと思いますよ!!(笑)

死神 #79D/WHSg | URL
2009/05/21 23:58 | edit

うひゃひゃひゃっ

ちょっ!良いじゃないすかうっちぃさん。
1ページめ最後のコマの幸村ギャグ顔が
妙にツボ。
筆頭が色っぽいよぉぉ。
「黙って寝かせろ」顔が好き~♪
画は後ろへ行くほどうっちぃテイストになって行く感じですね。
個人的に幸村は1Pめ最初の顔が一番好みですが。
うっちぃテイストに一番しっくり合うのは筆頭
のような気がしますわ。
それとうっちぃさんの半兵衛がとても素敵。
また色々と描いて~、。
楽しみにしてます。

たちばな #79D/WHSg | URL
2009/05/21 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1134-2628378a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
