イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

しめて420円なり★ 

……最近ジャンプの話してないですねぇ。
てなコトで今日はちょっと前に買った赤マルジャンプの話を♪←(ちょ★赤マルかよ!)

今回買ったのはもちろんコレが目当てですよvv

リボーンのアルコバレーノポスターvvvvv
特にこの二人にハァハァしましたね♪
イーピンの師匠、風(フォン)とコロネロ!!!
風は雲雀そっくりvvvだけど、雲雀より表情が優しげです。
イイネイイネ~~~~~~~♪
風vs雲雀なんて見てみたいねwwもちろん掛け算でも大歓迎だよwwww←(ヲイ★)
そして大人コロネロはやっぱステキだよvv
アニメの前OP思い出して堪らんです……♪


それからコレ『銀魂5年生 赤マル限定配布』

キャラブック『銀魂5年生』の追加版←(もちろん買った♪)
留年生達にもいちいち身長体重誕生日設定あるのにワロタwwwww
スペースウーマンの説明文にちょっぴり切なくなったのは内緒です★
嬉しかったのは5周年記念で駅に張り出されてたポスターも載ってたこと!
全国各地の素敵な銀さんvv
……でもなんか東京のポスターが一番いい気がする……


そして赤マルと言えば本誌連載の番外編!
袋とじってどんなエロですかwwwwwwwww←(ただの立ち読み防止★)
バクマンには期待してたんだけど「犬マルジャンプ」ではちっとも萌えられませんでした……orz
ぬら孫が「浮世絵町奇譚」ちゅーことで妖怪物らしい小話でしたが。

これ読んでてむかーし好きだった高橋葉介先生の『夢幻紳士』思いだしました。
リクオの表情とか展開の間やちょっぴりクラシカルなセリフ回しがそれっぽくて、小奇麗な『夢幻紳士』って感じ。
極めつけは「ああ、紳士様」ってセリフ!
で、久しぶりに『夢幻紳士』を引っ張り出してみたら……
ああああああ★ゴメンナサイゴメンナサイ!!!!!
小奇麗どころか画面の美しさが段違いだったよ!つか誰に謝っていいかも分かんないよ!!!orz



うん、まあ。
私が「お金を払う価値がある」と思ったのはこんなトコです。
420円……以前リボーンのブックカバーだけ目当てに買った時よりはお得じゃないかな?wwwww
スポンサーサイト

2009/05/19 Tue. 05:30 [edit]

category: お絵かき

cm 4  tb 0 

コメント

死神さん江

京都ね!
私修学旅行でしか行った事ないんですよね★
着物とかお寺とか和のものってイイと思いますvv
プライベートで行ってみたい場所ですね。
妖怪通りは……知らなかった(笑)

そう、ぬら孫は来週から京都の話になりそうですよね!!
じいちゃんの過去とか出るんだろうな♪
昔のじいちゃん見る度に「リクオも将来……orz」と切なくなるのは内緒です(笑)

ではコメントありがとでした♪(^∀^)ノ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/05/23 06:57 | edit

くまこさん江

修学旅行ですかー!
お疲れ様ですw
楽しかったですか?(o^∀^o)

風イイですよねーーー!!!
この微笑みがたまらんですよvv
ポスターの裏はアニメの10年後ヴァリアーなんですが、やっぱ天野先生の絵がいいです。

ではコメントありがとでした~♪(^∀^)ノ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/05/23 06:51 | edit

どもども!

うわああああぁ・・・。京都と言えば「和」ですよね。
私、着物とかそういうのが大好きで
京都大好きだ・・・。妖怪通りとかもあるんですよね。―やばい、ぬ、ぬら孫がっっ。
銀魂も着物(?)あるけど何かが違う気がする・・・。
うっちぃサンは京都どうですかぁ?

死神 #79D/WHSg | URL
2009/05/21 23:48 | edit

お久しぶりなんです

兵庫の遠征に引き続き、この3日間は京都に修学旅行でした☆
それはそうと・・・

コロネロ&雲雀さ・・・風サマが神ですね!!←鼻血
アカマルジャンプですか・・・これは買いですね。てか絶対買います!!

くまこ #79D/WHSg | URL
2009/05/21 20:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1133-6fc90cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
