イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

【替え歌】Don't say crazy【バ行の腐女子】 

ああああああ★
しばらくニコニコ覗いてない内に、敬愛するバ行の腐女子さんの新作が発表されてたでないの!!!
(発見遅orz)
それでは新たな名曲(笑)をご紹介♪
「けいおん!」のEDテーマ「Don't say "Lazy"」の替え歌です!


【替え歌】Don't say crazy【バ行の腐女子】


相変わらず歌詞が上手すぎるwwwwwwww
(もちろん歌もネ!)
そうそう。
腐女子達は見えてるところはパンピーに見えるように努力してるんですYO!!
私だって「アニメ好き」とか「BL漫画大好き」とか職場では絶対言いませんよ!
せいぜい「漫画読んだりすることもあるよ?」程度で←(え?
ええ、「毎週ジャンプは欠かさず読んで妄想に励んでます」なんて絶対言いませんとも!←(ちょ★
共感しまくり(笑)な歌詞でしたが、特に「こう来たか!」と感心したのが「七変化が勝ち」を「七cm差ガチ」にしたトコww
うんwwガチだよねwwww
スポンサーサイト

2009/05/18 Mon. 07:46 [edit]

category: MAD紹介

cm 4  tb 0 

コメント

ようかんさん江

きゃあ♪ようかんさんいらっしゃーいw

『けいおん』は私も1話で挫折した仲間です(苦笑)
でもこの曲だけは大好きでDLして聞き込んでてカラオケでも歌ってるんで元歌詞はOKです(笑)
確かに元歌詞分かってた方がよりギャップが楽しめますよね。

ウィルス情報ありがとうございます♪
情報収集に熱心なようかんさんと違って私は疎いもんだから、ようかんさんのお話にはいつも感心してるのですよ!

ではでは~(^ー^)/

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/05/21 12:44 | edit

こにゃにゃちわ♪

【替え歌】Don't say crazy【バ行の腐女子】
御覧になられましたかw
「けいおん!」は第1話の前半で視聴脱落した男なのですが(脱落早っ!w)この曲は替え歌に大人気なのでよく耳にするとです。

バ行の腐女子さんかっけーです♪ ただ原曲をよくしらないと本当の意味では理解出来ないのが替え歌なので、私はちょっと損をしているかなあとか思ったり思わなかったり。

ところでVistaのうっちぃさんはそれほど心配されなくてもいいのですが、通称GENOウイルスというサイト改竄型コンピュータウイルスが流行ってますんで御用心をば。

それでは~♪(・∀・)ノシ

ようかん #79D/WHSg | URL
2009/05/20 23:49 | edit

くまこさん江

いらっしゃ~い♪

そう!バ行さんは神ですよね!!!
歌も素人にしとくのがもったいないですww
そうか…くまこさんは身長差に萌えるお年頃かwwww

リボーンのマイナーカプねー。
スクツナ…意外と同人アンソロとかで見ますねえ。
ディノムクに出会った時は驚きました。
(そしてすごい萌えたww)
でも一番のマイナーは攻ツナかな?
私はツナは実はドSの攻めだと思ってるんですが(笑)
売ってるのでは出会った事ないです。

ではコメントありがとでした♪(^o^)/

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/05/19 18:56 | edit

私も大好きですww

いいですよねーバ行の腐女子さん☆
歌詞も歌もいい・・・まさにその通りですよ!!

身長差に萌えを感じるお年頃?な私です。

ジャンプでの妄想はリボーンオンリーなのですが
リボーンのマイナーカプってなんですかね?
スクツナとかですかねぇ・・・。



くまこ #79D/WHSg | URL
2009/05/18 21:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1132-f155ce20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05
