イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ふったごふたご♪ 


オリジナル絵です。
(別名行き当たりばったり絵★)
goo仲間のかのんちゃんがそろそろお誕生日らしいので、お祝い気分でかのんちゃんの好きな双子を描いてみました♪
って。
双子に見えねぇ~~~~~~~~~~~~~~!!!★orz

ほもくささだけはプンプンだと思いますがね……

お誕生日つーことで、ケーキを作ってる途中なのに片われがちょっかい出してくる…とゆーイメージで描いてみました。
見えない?!
見えないよね★あははははははははは;orz

今回ペンの調子が悪くって死ぬかと思った……
その上いつものコピック塗りなんだけど妙に仕上がりが汚くなって、結局最後はお絵かきツールでちょっと誤魔化してます★
かのんちゃん、こんなんで良かったら持ってってくださいませΓ○;
そんでコレにめげずにまたオリジナルSSやイラスト見ていってくださいねvv


実はウチの子も昨日誕生日でした♪
ケーキ…食べ過ぎた………ゲフ★orz
スポンサーサイト

2009/05/17 Sun. 04:24 [edit]

category: お絵かき

cm 6  tb 0 

コメント

ばなさん江

あああああ★こちらこそ気を回させちゃったみたいでスイマセン!!orz

ではまたリンクさせてもらいますね♪
ばなさんの素敵絵、鑑賞に通いますのでvv

ではでは~^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/05/20 14:10 | edit

Unknown

そうだったのですか!更新再開の挨拶もなく、ご迷惑おかけして申し訳ありません><!!
うっちいさんのリンクがなかったので、「あれ??私なんか迷惑かけちゃったのかも;リンク外した方がいいのかな??」って勝手に思い込んでしまい…
もっと前に確認しておけば良かったですね><

リンクもしよろしかったら、うっちいさんさえよければまたよろしくお願いいたします!
こちらからもリンクさせていただきますね^^
嫌われたわけではなかったようでほっと一安心です(ノω・、)
ではでは~^^

BANAMONS #79D/WHSg | URL
2009/05/19 23:49 | edit

ばなさん江

きゃあ♪ばなさんお久しぶりです~~~vv

神絵なんて……なんてもったいないお言葉★
デッサンめためただし原画かなり汚いんですよ?(泣)
そう、最近はコピックでアナログ塗りメインです。
イラストソフトが使いこなせない可哀想な人なんでww
つか空いてる時間でささっと描くならアナログの方が早いんで。

リンクね。
ばなさんがずーーーっと更新してなかった頃(たぶん入院されたりしてた?)
勝手に「もう辞めちゃったのかな…」と思ってはずしちゃったんです★
スイマセンΓ○;
そんでばなさん活動再開してから私のリンクもはずされてるの見て何となくそのままとゆう……

図々しいですが、ばなさんが良かったらまたリンク貼らせてもらって良いですか?
これからもよろしくしたいので…
ではコメントありがとでした!(^∀^)ノ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/05/19 18:43 | edit

Unknown

おひさしぶりですうっちいさん\(^o^)/
なんか…神絵すぎてGJすぎますうっちいさん!!
アナログも綺麗にお描きになるんですねー^^萌え萌えwww

そういえば、うっちいさんのリンクから私のサイト無くなってたので私もリンク外させていただいたのですが、良かったでしょうか…??

またお世話になると思うのでよろしくお願いいたします!

BANAMONS #79D/WHSg | URL
2009/05/18 18:07 | edit

かのんちゃん江

おおお♪喜んでもらえて良かった!
ブログにUPもちろんOKですよーw
煮るなり焼くなりお好きにドーゾ(o^∀^o)

そう、ウチの子かのんちゃんと誕生日近いんです♪
今年のプレゼントはVジャンプの年間購読でしたww←(安上がり)

では楽しい誕生日を迎えられますようにvv
ってテスト期間だから難しいっすね★(≧ヘ≦)
ではでは~(^o^)/

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/05/17 12:20 | edit

うあああああああああああああああああああああwwwww

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんな素敵絵を貰えるなんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
泣きますよ?????←
勿論貰わせていただきます!!!!!!!
ブログうp大丈夫でしょうか?


双子絵ありがとうございますwwwwwwwwwwwww
感激で前が見えません←
ほんとありがとうございます!!!!

うっちぃさんの息子さんと誕生日近いですねww
おめでとうございますww

浅月架音 #79D/WHSg | URL
2009/05/17 11:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1131-42791578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
