イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

『黒神』の蔵木は、 


伊吹慶太が好きすぎますvv
きっと心も体もシンクロしたいに違いないよvvハァハァww


今頃ですが、『黒神』の16話に無茶苦茶萌えましたww
『黒神』はなんとなく視聴継続している程度で特別思い入れを持っていたワケではないんです。
(バトルシーンとかシンクロシーンの使いまわし気になるし、さほど好きな絵柄ではないし★)
でも常々蔵木の慶太への執着っぷりにニヤニヤしてたんですが………
16話にして「ついにキターーーーーーーーー!!!!!」ですよvvv

今まで「死にたくなかったら自分の仲間になれ」と上から目線で慶太を脅していた蔵木が闘いに負けて、それまでの虚勢を捨ててなりふり構わず慶太に訴えるのがもう……vv
「僕は……伊吹に支えてもらいたかっただけなんだ……っ!伊吹となら…」
うあああああああああああvvなんてツボ!!!
私、ドSっぽく振舞ってた人が切羽詰まってMっぽくなる瞬間がたまらなく好きなんですww
もう一瞬で妄想が頭の中駆け巡りましたよ♪



「僕は…伊吹とならなんだって出来ると思ってた……伊吹が…傍にいてくれたら…それだけで良かったんだ……!」
「沢村……」
「欲しいのは…伊吹だけなんだ……他の誰も…いらない…」
泣きじゃくる蔵木、歩み寄る慶太。
「沢村…そんなに俺に傍にいて欲しい?」
涙を溜めたままうなづく蔵木。
「俺…お前に怒ってるからひどい事するかもしれない」
「い、いいんだ!」
「お前を…メチャクチャにしちゃうかも…」
「……伊吹なら…いい。僕とずっと一緒にいてくれるなら……」
溜息をつきながら蔵木を抱きしめる慶太。
「…バカだな。沢村、頭のいい奴だと思ってたのに」
微笑む慶太、見つめあう二人、そして近づいていく唇……



ええ、一瞬でこんな妄想がwwwwwwww
(そう、慶太だけが「沢村」って呼ぶのも萌えだよネ!)
だから実際のアニメの展開見ながら「ちっ!慶太のヤツ空気読めねーな!!」と心の中で毒づいていました♪←(どんな空気★)
ああもう抜けがらになった蔵木もいいなぁvv
絵の表情も日野聡さんの声も堪らんよ…♪
最近「このキャラ気になる!」と思ったら日野さんなコトが結構多いです。


紀章さんの歌声がOPで堪能できる『黒神』♪
おにーちゃんも生きてて、またコニたんボイスも楽しめそうです。
(なんだかんだ言って楽しんでるやん!)


余談ですがこの記事を書いてる途中で足つりました★
ひょっとすると腐りきった私への天罰でしょうか…?
スポンサーサイト

2009/05/15 Fri. 10:29 [edit]

category: お絵かき

cm 2  tb 0 

コメント

未来さん江

こんにちはー♪いらっしゃいませーvv

あれはねー、誰が見ても蔵木は慶大を好きすぎますよ!!!←(断言〉
当たり前です!!!←(また断言〉
実はこの記事書く前に「未来さん16話の感想書いたかな…」と覗きに行ったのは内緒です(笑)

周回遅れなんて気にしないで自分のペースでやってけばいいですよね!
プライベートあってのブログだし。
と、既に定期レビューを放棄した私が言ってみるww

ではコメントありがとでした♪(^ー^)/

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/05/16 12:43 | edit

こんばんは^^

あのシーン、蔵木って慶太好きすぎでしょうww
と思っちゃった私はおかしいかも・・と思ってたんですが私だけではなかったんですね!
よかったよかった・・(ぇ

周回遅れでひっそりとレビュー書かせてもらってたりしますがまだ16話ができてないという・・
もやもや部分はいつもあるのに遅れちゃいます;;

未来 #79D/WHSg | URL
2009/05/15 20:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1129-097352cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
