イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

オリジナルキャラの顔を考えてみた 


自分で書いてるオリジナルBLSS『12ヶ月』のキャラの顔を考えてみました。
主人公の片割れ上杉くんの元カレ、前田先輩です。
って。
主人公の岡本の顔より脇役が先かよwwwwww
だってイメージがっつり固まってたんだもん★

いかにも攻めっぽい雰囲気の人を描いてみたかったんです。
前田先輩は今大学生で主人公達と違う街に住んでます。
高校時代はバスケ部で当時から髪はこの位の長さで、授業や部活中は髪を縛ってました。
身長は180cmくらい。
ホモだけど女の子と付き合ったこともあります。
って。
ナニ脇役にいきなり詳細設定考えてるんだかwwwwww

色塗りはコピックでざっと塗り。
こないだ描いた上杉くんよりもっとざっと塗り(笑)
あ、先に言い訳しときますけど私ファッションセンス皆無ですから!!

もしもこの絵を見てSSに興味を持ってくれた方がいらっしゃいましたら(誰もいないかもしれないけど)(汗;)
カテゴリーの「オリジナルSS」から探して読んでみてくださいませ♪
前田先輩は#3と#5に出ています。
今度書く#6、#7にも出す予定です♪←(実は気に入ってるのか?)
スポンサーサイト

2009/05/13 Wed. 10:43 [edit]

category: お絵かき

cm 4  tb 0 

コメント

かのんちゃん江

おおww描いていいんですか!

ずうずうしいなんてとんでもないww
いつもご贔屓にしていただいてますしv
どんななるか自分で予想がつきませんが(笑)
やってみますね~♪

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/05/15 11:26 | edit

のわあああwwww←

キヤアアアアアア←爆

双子描いてくれるんですか?!(;∀;嬉)
嬉しくて死ぬと思います←
うっちぃさんの絵だから欲しいですwww!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ずうずうしいですがうっちぃさんの絵が欲しいでswwww←

乱文すいません><


浅月架音 #79D/WHSg | URL
2009/05/14 21:13 | edit

かのんちゃん江

わああああい♪
喜んでもらえたーー!(^w^)

顔が決まるとエピソード考える時にイメージしやすいですね♪
でも主人公の岡本の顔がまだ決まってナイ★
私が今まであんまり描かないタイプのキャラだからかな……

次もぜひ読んでくださいな♪
オリジナルSSは二次と違って検索に引っかからないからあんまり読んでもらえないんですよ(泣)

そういやかのんちゃん、もうすぐ誕生日らしいですね。
双子絵でも描きましょうか?
私の絵で良ければだけど。

ではコメントありがとでした!(^ー^)/

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/05/14 20:37 | edit

のわあああああああああww


前田先輩イイイイイイイイイイイイ!!!←

すいません←
朝からテンションが上がりましたwwwww
前田先輩かっこいいいいいい!!!←
妙に詳しい詳細に吹きマシタww←
きっと先輩は女子生徒にモテモテだったことでしょう☆←
髪しばってる男性に萌えます←

前田先輩イメージどうりでした!!!
かっこいいな・・・←

乱文すいません(q)
来月もSS楽しみにしてますwwwwwwwwww
皆読んだ方がいいと思いますwwwwwwwwwwwwwwwww

かのん #79D/WHSg | URL
2009/05/14 06:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1127-d3e04c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
