イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ホントにホントに作って欲しい★ 


今月のジャンプコミックス。
コレだけ買いましたよ!
『銀魂5年生』wwwww

コレ買ってホント良かったです!
キャラ紹介とか空知先生の仕事場訪問とか社会見学とかトッシーのお妙ちゃんファンクラブ会員証とかもろもろ良かったのはもちろんなんですが。
なんといってもコレですよ、コレ!!!!!!!

『劇場版 銀魂 白夜叉降誕』ポスター

ジャンプアニメツアーでやってたウソ企画なんですけど(笑)
もうメチャクチャかっこよくてかっこよくてvv
「マジ作ってぇぇぇえ!!!絶対みたぁぁぁいい!!!」な勢いですよ!
シリアスな銀さん……もう考えただけでハァハァww
ポスターの下の方にスタッフとかキャストの名前が書いてあるのが本格的ぽくて素敵♪
主題歌は「曇天」らしいですよ(笑)
あの曲大好きvv
ちょっとルーズな感じで、でもクール、でもホット。
普段あんなんだけど(笑)ハードな過去を背負った銀さんにぴったりだと思います♪



あまり発言してないですが私銀魂大好きで、アニメは1年分くらいHDDから消さずに置いてあるし、小説もキャラブックも全部持ってます♪
……でも本編のコミックスは一冊も持ってないww←(ちょ★)
いや、週刊連載は購入迷ってる間にどんどん巻数が増えてハードルが高くなるよネ!
つか今から大人買いしても置くトコない……orz

2009/05/12 Tue. 07:31 [edit]

category: 漫画感想

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1126-e32a44c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05
