イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

BASARA絵練習中(タカミン編) 


BASARA絵練習中の私。
レンタルしてる絵チャ板のタカミンを筆圧設定にしてみたので、試し描き兼ねて政宗を描いてみました♪
うあああああっ!なんかPC描きって緊張する!!←アナログ人間ww

最初はね、アニメっぽい塗りにしようと思って透明度のない色で塗ってたんですが。
……なんか………全然アニメ塗りにならない?(汗;
いくらやってもなぜか全くアニメっぽくならない。orz
なんで途中で諦めて水彩塗りに変更しました★
なーーーーんでだろーーーーーなぁ?

政宗と言えば、私攻めキャラだと思ってたんです。
(特に幸村とカプだとvv)
でもでも★
なんか最近受けに見えてしょうがないんですよ!!!
幸村とで妄想しても幸村の方がハァハァしちゃったり……
前に801ちゃんに「腐女子が悪化したら全部受けキャラに見える」と書いてあったんですけど、その現象なんでしょうか…?!
ああ、これも政宗が美人過ぎるのがいけないんですね♪←(ちょww



そんで肝心のタカミンの筆圧設定ですが。
結局描いてて違いがよく分かんなかった(笑)
いやカクカクしなきゃそれで上等ですよ!ww
スポンサーサイト

2009/05/11 Mon. 05:27 [edit]

category: お絵かき

cm 2  tb 0 

コメント

くまこさん江

くまこさん、こんばんはー♪

いやマジにアナログ人間なんですよ★
自分でもなんでって思うくらいイラストソフトの機能が使いこなせません…orz

>最近絵が描きたいなぁとか思ってる私なんですが。

おおおvv
いいですね!どんどん描いてみましょーよ!!
私が上手いかどうかは置いといて。
やっぱ上手くなるにはたくさん描くことだと思います。
好きな絵どんどんマネして。
画材や描き方も色々試して自分に合ったのを見つけていくといいですよ!
ちなみに私はアナログならコピック使ってます。
PCならSAIかgooのお絵かきツール。
タカミンの使い勝手も結構好きです。
手書きブログは難しくていっつも描きかけで挫折する……orz

ではコメントありがとでしたー^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/05/12 22:01 | edit

ちょww

アナログ人間てww
ここまで描けるのにアナログとか言わないでくださいよ・・・。

最近絵が描きたいなぁとか思ってる私なんですが。
どうやってそんなに絵が上手くなったんですか?
やっぱ模写ですかねぇ・・・。

くまこ #79D/WHSg | URL
2009/05/11 19:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1125-05f7b3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07
