イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

はながさいた 


北海道もいきなり花が咲きそろう季節になりました。
この写メはウチの庭の木蓮と桜。
二階の窓から腕伸ばして無理やり一枚に収めました(笑)
構図もへったくれもねえ★

今年はいつもより桜の開花が早いです。
職場の花見の頃にはもう散ってるんだろうな……
いや、職場の花見でホントに花見てる人なんていないかww

2009/05/06 Wed. 12:13 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 4  tb 0 

コメント

ようかんさん江

おおおvvお久しぶりです!
こんな腐女子自重してないブログにご訪問ありがとうございます♪
コメントできる記事を探すのにさぞご苦労なさったことでしょうww

〉前衛的表現

ええ、私ゲイ術家ですから♪←(え


掲示板の移転お知らせありがとうございます♪
今度書き込みに行きますね!
ロクな事は書かないだろうけどww

ではご訪問感謝でした(^ー^)/

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/05/14 20:24 | edit

こんばんハアアアアア♪

>この写メはウチの庭の木蓮と桜。
>二階の窓から腕伸ばして無理やり一枚に収めました(笑)

おお、綺麗ですねー♪
でも確かに背景が斜めなのは気になる(ry
いや前衛的表現でつね(・∀・)ニヤニヤ

あ、それからついでと言っては何ですが連絡事項っす。
マイ放置サイトに設置している掲示板が新しく変わりましたので一応御報告をば。

それではまた♪(・∀・)ノシ

ようかん #79D/WHSg | URL
2009/05/14 01:15 | edit

死神さん江

お久でーす♪
お花誉めてくださってありがとうございますvv
別に庭が広いワケではなく狭い庭に無理やり植えてるんですよ(笑)
すぐに隣家の庭に越境するんで秋にはばっさばっさと切られてる可哀想なヤツらです★

死神さんちはバラにラベンダーですかー!
ステキですね♪
植えっぱなしの我が家では絶対育たなそうな花だww

そちらでは桜とっくに終わってるんですよね。
ホント日本って縦に広いな……

ではコメントありがとでしたー♪(^ー^)/

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/05/06 22:26 | edit

お久で~す!(笑)

きれいですね。庭に木蓮と桜ですか、うらやましいです。ちなみに私の家の庭には、ラベンダーと、バラがさいています。桜とか植えられる広さが無いもので・・・。
やっぱ北海道ですね。ちなみに、こちらは関東で、学校の桜の木は緑の葉を茂らせております。(関東っていっても田舎のほうですが)
一時期、杉の木と共に全部切り倒してしまおうか、とか思っていましたが・・・。

死神 #79D/WHSg | URL
2009/05/06 13:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1120-30668060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05
