イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

天職に転職したい★ 

皆様、GWはどのようにお過ごしですか?♪
私は思いっきり仕事ですけど★
GWだってのに平日より忙しいたぁどういうことだ?!グレるぞゴラアァァア!!(;`皿´)

そんなこの頃。
本屋でこんな本に出会いました。

『あなたの天職がわかる16の性格』

ほう、天職とな?
んでついつい診断してみましたよ。
立ち読みで(笑)

4×4で性格を16に分類して適性を教えてくれるとゆー内容でした。
翻訳書なんで実例がアメリカンな名前ばっかですww
そんで私の性格分類は………


『創作者』


芸術家ではなく創作者。
(芸術家とゆー分類もあります)
興味の対象が広く新しい事にすぐ飛びつき思いついた事にはすぐチャレンジ。


………当たりすぎだろ!!!!!


で、適職が理由と共に色々書いてありましたが。
案の定私の今の仕事は書いてなかったwwww
趣味だけで生きていいですか?
そうしたいけど趣味で食えるワケないんだよ……orz
仕事になったら楽しくないだろうし★
取りあえず「組織に向いてない」には深く納得しましたww


私はこんな結果でしたが。
興味を持った方、読んでみます?
スポンサーサイト

2009/05/02 Sat. 07:34 [edit]

category: 占い・診断・メーカー系

cm 4  tb 0 

コメント

くまこさん江

毎度ご贔屓ありがとうございますww

そっかー、くまこさんは群馬ですかー!
ネットじゃなきゃなかなかお付き合いできない場所ですね~。
つか群馬から兵庫って思いっきり遠征ですね!!
お疲れ様でしたΓ○;

私も二次元への現実逃避得意ですよww
それが日々のストレス解消ですから!
お互い程ほどに上手く現実逃避していきましょね♪

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/05/09 13:45 | edit

永遠に御贔屓ww

群馬県です。全国の都道府県の底辺です・・・。

意欲・・・ですかぁ。
したいこと、というかマイブームは現実逃避ですね☆
こんな軽く言えちゃうのもPCの中だけですね(笑

くまこ #79D/WHSg | URL
2009/05/08 21:40 | edit

くまこさん江

お久しぶりですー♪
GWは兵庫に遠征でしたか!
お疲れ様ですw
って、くまこさん何処にお住まいでしたっけ?

天職ねー、なかなかそーゆーワケにいかないですよね★
好きな事が出来る事とは限らないし。
くまこさんも自分が意欲を持って取り組める事見つけて下さいね!

〉うっちぃさん中毒

それは………相当危険ですね(笑)
いやいや、これからもご贔屓にしてくださいましww

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/05/06 22:06 | edit

GWですか・・・

GWですか・・・。2泊3日で部活の遠征逝ってました。←兵庫に。
その本、読んでみたいですねー。
天職に就職したい、です。
ネットでできないですかねぇ。

あ。
お久しぶりです!←今更
遠征中ずっとうっちぃさんのブログが気になっちゃって(笑
今日やっと見られて幸せです・・・。
もう完全にうっちぃさん中毒な私なのでした。

くまこ #79D/WHSg | URL
2009/05/06 12:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1115-ed3cfd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
