イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

戦国メーカー! 

今期『戦国BASARA』にハマった私♪
そんで。
ついつい うそこメーカー にあったコレに飛びついてしまいました(笑)


まずは『兜メーカー』



竜………………

政宗ーーーーーーー!!!

はぁはぁ★いきなり萌えちまったぜvv


お次は『戦国プロフメーカー』



休憩一番とか鳴かぬなら可愛がりましょうとか、ユルい武将だこと♪
それでこそ私だ!(笑)
辞世の句はなんか演歌っぽいww
死に様はちょっぴりカッコいいかも♪と思っちゃった(笑)
いや、絵面として派手で良くない?

2009/05/01 Fri. 07:44 [edit]

category: 占い・診断・メーカー系

cm 4  tb 0 

コメント

くまこさん江

天然大将さん、いらっしゃいww

〉鳴かぬなら それでいいじゃん ホトトギス

なんか鷹揚な感じがしていいじゃないですか~♪
そうそう、無理に鳴かせることないよネ!

死に様は……カワイイなあ♪
はしゃぎすぎってwwww
でも気をつけてネww

兜の「南」はどうしても思いつきません★orz
なんという難易度の高さ………

ではコメントありがとでしたー♪(^ ^)ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/05/06 22:15 | edit

やってみましたよ

どうも、天然大将の異名を持つくまこです(笑
ほととぎす・・・。

鳴かぬなら それでいいじゃん ほととぎす

投げやりですなー。
だから戦績が1勝2敗なんですよ・・・。

そして極めつけは死に様ですよ。
戦終わりの打ち上げではしゃぎすぎて・・・
どんだけ嬉しかったんだよ(笑

そして兜は「南」。
なにか思いつくもの、ありますか?

くまこ #79D/WHSg | URL
2009/05/06 12:52 | edit

たちばなさん江

はいはーい♪
やったの見させてもらいましたよんww
TBやってなくてゴメンねー★
あんま記事と関係ないTBばっかくるし、サイドバーが長すぎるのが気になってたんで受付やめたのよ。

プロフ誉めてくれてありがとう(笑)
ゆとりある人みたい?!
でもたちばなさんより貧乏だけどww
兜はお互い良かったですよね~~~♪

ではまたー♪^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/05/04 22:15 | edit

やってみたよ♪

うっちぃさん こんばんは~。
私もこれ、やってみました。
TBしようとしたら、今、受け付けてないのね…
残念。

なんかうっちぃさんの戦国プロフ、良いよね。
座右の銘が休憩一番ってのも、なんか
ゆとりのある器がデカイ人に見えるし、
得意なのが鉄砲って、素敵。
死に様も絵になるじゃないすか。
羨ましいぞ。

私なんて弱いし頼りないし、
死に様が最悪ですよ、ぐすん。
兜だけはカッコ良かったんだが…。

まぁ笑えたからいっか。

たちばな #79D/WHSg | URL
2009/05/01 21:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1114-4a469a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
