イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

久々の絵チャ…vv 


うわぁあんvv
しばらく絵チャやってなくて寂しいなぁ…と思っていたら…
なんと大好きなもにさんと出会えましたーーーー!!!
絵チャ室巡りしていて誰かと会えたの久し振りだったんですよ。
それが大好きなもにさんなんてvv←(二度言ったw)

しばらくお話した後はやっぱりお絵描き♪
ヒバ山好きのもにさんと描いた絵はこんなんなりました。
らくチャで描くのすんごい久し振りだったんで使えるか心配でしたが取りあえずなんとかなりました(笑)
私の絵はまあアレなんですが、もにさんの絵はやっぱいいなぁ♪
柔らかな色使いがステキな雲雀、とっても色っぽいです!
たいへんゴチソウサマでしたww
ちなみにコレ、描き上げてサインする瞬間に日付が替わったんです(笑)

掲載許可をいただいたのでUPしちゃいますね♪
女装雲雀のお土産までいただいて(笑)もにさん、ホントにありがとうございました!
また遊んでねーーーー!!

2009/04/27 Mon. 00:39 [edit]

category: 未分類

cm 4  tb 0 

コメント

やまださん江

やまださん、いらっしゃい♪
かっこいいですか?!
たぶんもにさんと合作したのが良かったのかとww

ではコメントありがとうでした♪

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/04/27 16:22 | edit

もにさん江

わあい♪もにさん昨夜はこちらこそありがとうです!!!
久しぶりにお話できて嬉しかったし、もにさんの絵にも萌えたしvv

ホント、なかなか皆に会えないけどまた楽しく絵チャ会やりたいですね!
ではまた~^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/04/27 16:18 | edit

Unknown

かっこいいですね

やまだ #79D/WHSg | URL
2009/04/27 07:51 | edit

ありがとうございました!

うっちさん昨日はありがとうございました(*´∀`*)
久々に会えてとても嬉しいです!
なかなかみんなと会えませんがいつか会えることを願って…(>_

もに #79D/WHSg | URL
2009/04/27 07:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1110-a1d88dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
