イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

小さな幸せと大きな悲しみ★←(比較的) 


人生には日々喜びと悲しみが散りばめられていますね(遠い目)
例えば、今私が感じてるこんなのとか……



まずは幸せから♪

コードギアスR2のBD最終巻届いた!
初回生産特典はCLAMPイラストの全巻収納ボックスなのですが…
あああああ!!!ちゃんとロロ描いてあるよ!ロロ!!vv
すんごい嬉しいwwwwww
なんだか報われた気がした♪
自分で言っといて意味不明だけど(笑)


お次は悲しみ★

・映画『GOEMON』の試写会……まだハガキ来ないって事はハズれたっぽいorz
早く見たかったのにぃ!(泣)

・最近ヘタながらも描いてる二次漫画。
今BASARAの下書き始めてるのですが…
画力が足りずアクションポーズが描けません★
頭の中で妄想してる時は面白いと思ってたのに、自分の絵で実際に描くとちっとも面白くねえ……!
このままでは出来上がる前に心が折れそうです……orz
誰か!!ギブミー 画力!!!←(マジで★)

2009/04/26 Sun. 00:29 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 2  tb 0 

コメント

山田さん江

こんにちは♪
山田さんって前にレッドクリフの記事にコメントくれたやまださんですか?
絵のリクいただいたのにまだ出来上がって無くてスイマセンΓ○;
もうしばらくお待ちください★

この子はコードギアスR2のロロですよ~♪
山田さんはコードギアスは見てないですか?
去年の秋に終わっちゃったけどオススメですので良かったらご覧になってくださいw

では♪

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/04/27 16:05 | edit

Unknown

かわいい子ですね

山田 #79D/WHSg | URL
2009/04/26 17:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1109-e87de8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
