イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ソウルイーターこれが言いたい 


更新ちょっぴりお久しぶりのうっちぃです。
別に何があったワケじゃなく、サボってただけなんですがww
つか通常平日休みの日は記事をいくつか書きためておくんですが、この前の休みはリボ二次漫画描いてたらそれしかできなかったとゆう★
漫画ってマジ時間くいますねぇ……


んで結構前にアニメも終わったソウルイーターの話です♪←(タイミング外れ★)

ソウルイーター、大好きでした。
ポップな色合いとダイナミックな動き、絶妙なタイミングで挟まれる笑いと不意打ちでやってくる感動。
キャラもみんな魅力的で。
特に好きだったのがスーツのソウルと苦しむシュタインです(笑)←(苦しむてww)
彼らの声はもちろん萌えましたが、他の声優さん達の仕事っぷりも素晴らしかった!
小見川千明ちゃんは番組の中で成長する姿を見せてくれたし。
小林由美子さんのブラック☆スターは終盤で見せたカッコよさにゾクゾクvv
死神役の小山力也さんやキッドの宮野まもの振り幅の広い演技とかも最高でした。
エクスカリバーは……「良かった」とかそういうの超えてもう別次元ですよね(笑)
後、特筆すべきは鬼神の古川登志夫さんの演技!!!
ベテランの底力を感じました………あれはスゴイ!!
終盤は原作と違う展開でしたが「この先どうなるの?!」とワクワクしましたね。
(ちょっと最終回はもの足りなかったけどね★)

そして連載中の原作は原作で、またスリリングな展開を迎えています。
マカの能力の拡大、アラクネの死ときてメデューサの裏切り!!
メデューサが味方につくなんて「マジかぁ?!」と思ってましたがとうとう本心が出ましたね★
アニメとは違う、一筋縄ではいかないストーリーにこれからもついていこうと思います。

この絵は久し振りにタカミンで描きました。
普段やんないアニメっぽい塗りに挑戦です。
ずーーーーっと絵チャしてなくてタカミンの使い方忘れそうだからww
つか誰か絵チャ誘ってくれないでしょうか……!(泣)
ここしばらく私が夜にPC開いてること自体が稀なんで仕方ないかもしれませんが、たまに知り合いの絵チャ室まわっても全然誰にも会えない……orz



で結局何が言いたかったかとゆーと。

今月号のガンガン、クロナがエロすぎ。

メデューサ様が「もうあなたが知ってるクロナじゃないのよww」と仰っていましたが。
なんですか?大人の階段(性的な意味でw)上がっちゃったりしたんですか?!クロナ!!!
ハァハァvv
ええ、それが言いたかっただけですww
スポンサーサイト

2009/04/25 Sat. 13:21 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

死神さん江

こんにちはー♪
そうそう、死神さんソウルイーターお好きでしたもんね!

シュタインですかー?
今まで何回か描いたやつがこのブログのどっかにあるはずww
いやいや(笑)構図とか思いついたらまた描くかもしれません♪

ではコメントありがとでしたー♪^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/04/29 18:43 | edit

久しぶりです。

ソウルかわいいーー!もうソウルイーター大好きですよ。
今度はシュタインお願いしまーす!(調子乗りすぎ?)

死神 #79D/WHSg | URL
2009/04/28 13:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1108-28ccc044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
