イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ネウロ終わったぁぁあ!ジャンプ21号 

今週はジャンプ買いました。
だってバクマン巻頭カラーだし。
何より!
ネウロが最終回だし!!!
そんなこんなで久々に感想いきます。

【ネウロ】
とゆー事でネウロ感想から。
シックス戦の後半からストーリーが終わりに向かっている感じでしたが。
うん、きっちり終わる長期連載っていいもんだと改めて思いました!
引き延ばしでも打ち切りでもない、ちゃんとまとめられた話は素晴らしい♪

エピローグ的な最終回。
先週ボロボロの姿で魔界に戻ったネウロと別れた弥子が19才になりました。
ネウロと別れても弥子は自分の力で世界を広げている。
いや、あのネウロとの日々を糧にしてステップアップしたと言うべきでしょうか。
相変わらずの食欲(笑)と人間への洞察力で活躍する姿に、この長期連載が本当にいい形で終わったんだなと感じます。
そして余韻に浸っているとラストにネウロのあのアップ!!
来るか来るかと思いながらもたまらんかったですよ!!!vv
松井先生は本当に見せ方が上手いです♪
ありがとうございます!
お疲れ様でした!


【バクマン】
連載取ったーーー!\(^ー^)/
でもこの後がスンナリいかないんだろうなあ。
福田くんが「担当の差じゃないか」と言ってましたが。
その服部さんが担当外されたりして。
最後に二人来たの見て「新しい担当?」と思った。
いくら服部さんが育てた二人でもまだ連載会議に出られない立場ってのはそーゆーのもありかな、と。
そんで服部さんの事やら小豆の事で急にモチベーション下がったりして、と勝手に予想してみるww
今回割とマジメに考えて腐った事言ってないのは美吉がカワイイからです♪
シュージンにしがみついて自分の事みたいにワンワン泣くの見て「譲ってやっていいかw」と思った←(何様★)


【BLEACH】
ウルキオラ……消えちゃったあ…(泣)
好きだったのになぁorz
もう絶対出てこないよね?この消え方なら……★
そんでヤミーがなんで急にそんな強そうなコトになってるんですか。
「なんとなく思いついた」に一票★


【リボーン】
お兄さん!殴らないでえ!!
つか兄が守護者になった時点で既に京子は巻き込まれていたと思ふ★
それから。
スクぅ!!
歯が折れる程の山本への過剰な愛情表現がステキすぐるvv
白蘭のふざけたちびキャラも殴ってやりたいくらいステキ(笑)

そんで修行が順調なのはいいけど、結局ツナのボックスって何なんだ?


【スケットダンス】
なんだよ…このベタな展開で泣いちゃったじゃないかよ……
仕事帰りにロッテ○アで読んでたってのに!!!


【ぬらりひょんの孫】
リクオとゆら兄の騙し合いはリクオに軍杯が上がりました♪
…と思うけど、これで済むのかなぁ?
魔魅流あたりがなんかするとか…
主従ラブぽいからvv
つかゆら兄って多分鬼畜攻めww


【銀魂】
地雷亜の歪みっぷりハンパねえ★
あああ!銀さんに火がついちまったよ!!


【べるぜバブ】
やべえ。
古市のマジ目と男鹿の表情の間にラブを感じてしまったww


【Dグレ】
要はアクマの力を教団で利用するってことですね?
神田の過去とかの話になる?
出番増えたら嬉しいよねvv
つかラビ成分補給したい…★


【フープメン】
こ、この掲載順になんか危機感なんですけど!!!
絵上手いから好きなんだよお!
打ち切り回避して…
お願い……orz



追記するかもしれないけど取りあえずこんなトコでww
スポンサーサイト

2009/04/22 Wed. 17:51 [edit]

category: ジャンプ感想

cm 2  tb 0 

コメント

くまこさん江

山本の歯はホント、キましたねぇww
そっかー、くまこさんはMかあ。
私はドs(ry

そう!ゆら兄はどう見ても鬼畜攻めですよね!!
でもそんな人がねじ伏せられて屈辱を味わうのもまたvv←(変態自重★)

そんで腐女子彼女にいきましたかー(笑)
友達が腐ってる……お母さんに「そんなお友達と遊んじゃダメ」とか言われませんでしたか?(笑)
がんばってお小遣い貯めてぬら孫手に入れてくださいね♪

ではではー♪^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/04/27 16:11 | edit

終わっちゃいましたねぇ・・・

山本の歯を見てゾクゾク来た私ってホントに・・・orz
最近自分がMなことに気付いてしまった私ってホン(ry

ゆらちゃんの兄様はやっぱり鬼畜攻めですよね☆ちゃっかり同じこと考えてました。

ぬら孫・・・あぁぁぁぁぁ!!すいません!!
単行本買うとか言いながら腐女子という響き?に負けました・・・。

買ってしまいました・・・腐女子彼女。
お母さんには
「友達が腐ってるから耐性ついちゃった☆これ、絵が可愛いよねー
・・・とか!!言い訳です。

ぬら孫欲しいよぅ・・・。
来月のお小遣いを待つしかありません。

くまこ #79D/WHSg | URL
2009/04/26 19:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1107-30d4f5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
