イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

リボ24巻二次:ちょっとエロいよw 


前からちょろちょろ宣言してましたが。
とうとうリボーン24巻の二次漫画とゆーゴミを生み出してしまいました★

今回は4ページです。
描き始める前は「2ページくらいかな?」と思ってたんですが。
ネームを描かずいきなり下書きから入る私。
描き進めているうちに「…3ページかな?」「え?4ページいっちゃう?!」と行き当たりばったり進行(笑)
18禁までいかないけど、ちょっとエロっぽいネタなので苦手な方はご注意を★

では2ページ目からは下記のリンクからお読みください♪

2ページ目

3ページ目

4ページ目

はい★今回もグダグダでしたねーーーーーー!!wwww
読んでくださった方、お疲れ様でした!Γ○;
ちなみにセリフの約8割は本編そのままです(笑)
今んとこ次の二次漫画のネタは思いついてないんで次回作があるかは不明。
オリジナルのSSシリーズ(もちろんBLw)も進めたいしなぁ……
でもまだどっちが受け攻めかを決めかねているので書けないとゆうwwww


今回なんか切って貼って切って貼ってばっかしてたような気がします。
トーン貼り地獄……orz
その後セリフ貼り……orz
すべてデジタル描きになれば解決されることなんですけどね★
今ある原稿用紙とトーンを使い切る頃にはデジタルで描けるようになってみたいもんですww
コミスタの体験版はダウンロードしたんだよ!
でもまだ1回しか起動してないww
スポンサーサイト

2009/04/21 Tue. 17:38 [edit]

category: 二次創作(漫画)

cm 2  tb 0 

コメント

くまこさん江

あははwwやっちまいましたよwwww

偶然ですねえ。
私もツナは受けよりも攻め派なんですよ♪←(ちょ!こんなん描いといて★)
攻めツナ派のはずなのに……
浮かんでしまったのは仕方ない★
くまこさんも諦めて一緒に道を極めましょう(笑)

ディノヒバをリクエストですか?
もっとエロいネタしか思いつきませんがww
ブログに出せる程度の話が思いついたら描くかも…
取りあえず次回作は戦国BASARAの二次になる可能性が高いです(笑)
スイマセン★雑食なんで(^_^;)

ではコメントありがとでした!^ ^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/04/22 18:25 | edit

ちょww

ツッくんに触っちゃだめぇぇぇ!!・・・な内容ですね。
背後注意!にも関わらず顔がしっかりニヤけた私って・・・orz

ツナ受けって基本好きじゃなかったんですけどこれに萌えを感じる私はもう腐りきってますね☆
腐女子の頂点を目指してこれからも頑張って逝きたいと思います(笑

・・・次回作はディノヒバでお願いします!!

くまこ #79D/WHSg | URL
2009/04/21 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1106-a8033e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
