イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

心の友へ(笑)part2 


心の友(笑)たちばなさんにまたもや貢ぎ物ww
今期『戦国BASARA』の政宗にヤられた仲間ですから!

この絵は政宗のワイルドな雰囲気を出したくて線と塗り方を荒くしてみました。
たちばなさん、これでOK?(笑)


ところで。
前にBASARA記事書いた時に書き忘れたんだけど、伊達軍ってホント暴走族ぽいよね(笑)
筆頭って「ヘッド」って意味だよねww
そういやアニメ見直してて政宗の馬にバイクのマフラーみたいなの付いてんのに気がついたwwww
いや、腕組んだまま馬に乗っちゃう政宗も大好きですよvv

最近政宗のせいで「仙台行ってみたいなぁ…」と思ってしまう私。
………バカ?


※4/20絵に少し手を加えて差し替えました★
スポンサーサイト

2009/04/19 Sun. 15:46 [edit]

category: 未分類

cm 4  tb 0 

コメント

たちばなさん江

レス遅くなりましたぁ★
HPへのUPどうもありがとうございます!!

うんうん、スキャンによって色の感じって結構違いますよね。
私はコピック絵は写真モードでスキャンしてるの。
イラストモードだと色調や質感が全然違うんだよね。
もちろんスキャナの機種によっても変わってくるんだろーなー。

とにかく絵を喜んでもらえて嬉しいです♪
ギフト部屋が潤うなんて……私の方がたちばなさんトコ侵略してるみたいなのにwwww

ではまた何か気に入ったのあればど~ぞ♪

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/05/04 22:09 | edit

UPしましたぁ~

うっちぃさん こんちは~
報告遅れましたが、昨夜ギフト部屋に、
うっちぃさんかせの頂き物を2枚UPしましたよん♪

せっかくだから頂いた原画をスキャンして、
処理しました。
こちらのUP画像と、若干色の出方とか違いますね。
問題があるようでしたら、またお知らせください。
あ、絵につけたコメントに関しても、何か問題あれば知らせてくださいね。

そうそう、実は焦って…というか嬉しくて、
即効持ち帰ってたから、初版もこれもお持ち帰りはしてるんだ。へへっ。
それは自分で楽しむことにします。
初版よりこっちの方が荒々しい感じが出て
画としてのインパクトも強いですよね。

うっちぃさんのおかげでギフト部屋が潤うわぁ。
また宜しくです(え)

たちばな #79D/WHSg | URL
2009/05/01 12:58 | edit

たちばなさん江

んふふー♪
そーよーw描いたわよーww
早い…かな?
下書きはちびテイトと一緒に描いてたのさ♪
って、絵のタッチが違いすぎるだろう(苦笑)

〉マフラー

ありましたよ~ww
さすが暴走族のヘッド(笑)
つか私はハンドルに気がついてなかったよ★

信長好きで安土ってww
たちばなさんてばホント類友なんだから(笑)
うん、BASARAの政宗が好きであって史実の政宗が好きなワケじゃないってちゃんと自覚してますよ。
でも政宗の名前があちこちに出てきたら楽しく妄想できそうじゃないですか(笑)
あ、前に見た歴史ミステリー番組で「政宗は実はハーフでオッドアイ」ってやってたな。
なんかスゴい萌え設定じゃない?ww


この絵ね、見てたらチョイと手を加えたくなったんでこれから差し替えます♪
焦って持ち帰らない方がいいよww

ではまた~^ ^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/04/20 12:11 | edit

うひゃ~っ

早い~っもう描いたの?
早いようっちぃさん!!びっくり。
すごいすごいっ。
貢物二枚も~っ。
なんて幸せものなのかしら私。

>政宗にヤられた仲間ですから!

ほんとにねー、相当ツボってますよー。
クセになるー。

うんうん、荒々しくて素敵だー。
そしてそこはかとなく、うっちぃテイスト。
また飾らせてもらいますわん♪

>伊達軍ってホント暴走族ぽいよね

ですよね。私もそう思います。

>馬にバイクのマフラーみたいなの付いてんのに気がついた

マフラーもついてました?
アメリカンタイプのバイクのハンドルが
ついてるなーと思ったけど。

そう、腕組んで乗ってる姿がすごい好きぃぃ。

>最近政宗のせいで「仙台行ってみたいなぁ…」と思ってしまう私。………バカ?

いやいや、信長好きで安土まで行ったヤツがここにいますし(笑)
やっぱ類友ですねー。
仙台は行ったことあるんですが、
当時は政宗まったく興味なかったし(笑)
いや今でも歴史上の政宗に惚れてるわけじゃ
ないものね。
BASARAの政宗がカッコ良いのであって。はは。

たちばな #79D/WHSg | URL
2009/04/19 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1104-2e96ee44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
