イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

初恋の人&1年目の恋人からの手紙(笑) 

今回はこんなものに出会いましたよ。
『初恋の人からの手紙』 『1年目の手紙』
性別、生年月日、いくつかの質問の答えを入力するとそれぞれ「初恋の人から」「つきあって1年目の恋人から」手紙が届きます。
最近私ずいぶん手紙もらうの好きだなwwww

では初恋の人から(笑)

*************************************

初恋の人からうっちぃさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

うっちぃ、元気?
もうそろそろダイエットは終わったかな?今ごろうっちぃは理想体型になっていることと思います。

うっちぃが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう28年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってうっちぃの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったうっちぃに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったうっちぃが今でも忘れられません。

あ、そういえばうっちぃからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにうっちぃが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

付き合い始めのラブラブのころは、うっちぃが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのうっちぃの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

全体的に言えば、おれはうっちぃと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なうっちぃに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはうっちぃが大好きでした。これからもうっちぃらしさを大切に、そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お腹の肉を丸く掴んで「タコヤキ」とかやってたよね…。

*************************************

なんでダイエットしてること知ってるんですか★
理想体型……なってりゃダイエットなんてしてねぇよ!タコヤキできるよ!チクショウ……orz
別れてから28年て、いくつの時つき合ってたんだww
つかこの文章からいくと私なんか疲れる女?超マイペースな自由人?
「勇気づけながら距離を置いていった」ってヒドすぐる(笑)

では今度は1年目の恋人から(笑)

*************************************

うっちぃさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。うっちぃが「手術」「老若男女」って発音できないことについて?(笑)
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

そうそう、最近思うんだけど、うっちぃってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。うっちぃは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
うっちぃが浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

うっちぃってさ、単に自由人で何も考えていないのか、おれから逃げようとしてるのか、いまいち掴めないよね。楽しそうに生きてるけど、おれがいるかいないかはあまり関係がない気がする。…とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。
冷たい感じはしないし、うっちぃって男からすると人気があるのは分かるんだよね。でもいざ付き合ってみると、雲みたいにフワフワとしていて、いつ消えてしまってもおかしくないとも思う。今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。

あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

さんざん文句を書いた後にこう言うのもなんだけど、おれはそれでも、一年間幸せだったと思うし感謝しているんだよ。
おれはもともとよく笑う人が好きだし(まぁうっちぃはときどき爆笑しすぎててヒくけど)、蛍光灯に虫が群がるように、おれはうっちぃに惹かれたんだと思う。疲れるけどこの一年間は楽しかったかな。

うっちぃが言っていた「まぁ気張らずに付き合って、結果としてうまくいったらいいね」っていう投げやりなセリフにおれは少し戸惑ったけど、それでも何気にその言葉が嬉しかったから、おれも日々を大切にして一緒に歩んでいけたらなと思うよ。うっちぃが今どう思ってくれているかは気になるところだけどね(笑)。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進んでいこう。あ、それと、10万ぐらいで買わされた壺をおれに転売しようとしないでくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。うっちぃがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.うっちぃの家に「3秒見ただけで男の年収が分かる方法」っていう本があったけど…。

*************************************


初恋の人からも言われてるけど。
私はとことん自由人で男を疲れさせるらしい★

>楽しそうに生きてるけど、おれがいるかいないかはあまり関係がない気がする。

うん。リアルな男とは関係ない萌えの世界で日々楽しんでるからww
こんな女とよく1年もったな!とか感心してみる★
つか壺の転売とか3秒で男の年収が分かるとかって(笑)
……果たしてダンナはこの手紙に共感できるのだろうか?



で、こんなツッコミどころ満載の手紙だけど、実は真面目な分析結果もついてます。
興味ある方はやってみてくださいまし♪

自由人うっちぃより(笑)
スポンサーサイト

2009/04/16 Thu. 03:30 [edit]

category: 占い・診断・メーカー系

cm 2  tb 0 

コメント

くまこさん江

いらっしゃーい♪
毎日入り浸り大歓迎ですよww

早速やってくれましたか!
くまこさんはツンデレ……vv
他にも言われたことあるんだし、きっと当たってますよ(笑)
私も「大まかなとこは当たってる…」と思いましたから!
分析結果の「一人でも生きていけると思われてる。実際生きていけるんだけど」とゆー文章には「言われちゃったあ★」って気分です(^_^;)

つかくまこさんの「彼氏に女装させて楽しむ」が非常にウラヤマシス!な私ですww
ではでは♪(^ー^)ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/04/17 07:34 | edit

やってみちゃいました

もう毎日のように此処に入り浸っている私。
今のマイブームなんです。お許しください。

ところで、両方やってみちゃいましたよ。
本当に楽しかったです・・・(遠い目

初めての彼氏から見て私はツンデレだったらしいです。
・・・雲雀さんじゃないk(ry
リアでもツンデレといわれる私なのでそのようです。
そしてゴキブリを素手で殺せるツワモノでした・・・。

さすがにそれはないです(笑

1年目の彼は・・・ヘタレてましたww
女装をさせて楽しんだようです。
・・・そんなかわいい彼氏が欲しい。

そんなこんなで結構当たってました。
楽しすぎて思わず報告しちゃいましたよ。
・・・ツンデレかぁ。
違うと思うんですけどねぇ。

では、長々と失礼しますた。

くまこ #79D/WHSg | URL
2009/04/16 21:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1101-bada3e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
