イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

バサラぁぁあ! 


YA-HA!
アニメ『戦国BASARA』ではcoolでhotな武将達のbattleが展開中だ!!
partyに乗り遅れんなよ!
Here we go!!yeah!!!

と、なんちゃって伊達政宗になるくらいハマってしまった私ww
あの全体的なテンションの高さがたまりません♪
私も出勤する時はOPテーマの『JAP』聴いてテンション上げてますww
「HEY HEY♪」で拳前に出しそうになって困るけど(笑)
つか伊達政宗がステキすぐるvv
「クセになんなよ」
スイマセンwもうクセになりましたww

んで。
その勢いで買ってしまいました!『戦国BASARA2』1~3巻!!
何故『2』と言いますと。
灰原薬さんの絵が前から好きだから♪
美しい絵で描かれるイケメン武将達……ハァハァww
政宗もカッコよくて カッコよくて!←(二度言った)(大切な事ですから!)
ページ捲る度に隣に座ってる子供に向かって「や~~んvvコレすんごいかっけー--!なー!」と話しかける始末←(なんてウザい母★)
優しい子供はちゃんと相槌うってくれます。
ああ…こんな時傍に腐友がいればなぁ……★
ちなみに政宗と幸村なら政宗が攻め。
政宗と小十郎なら小十郎が攻め。
慶次と幸村なら慶次が攻め。
よって幸村総受けで(笑)←(腐女子自重★)
(あくまで私視点ですから!)
アニメには出てこないけど竹中半兵衛にもクラクラきますvv
病を隠し暗躍する美青年……ツボすぎるだろww
彼は秀吉とのCPで受けですね♪←(だから自重て★)

3巻まで一気に読んじゃって、もう先が待ち遠しくて仕方ありません★
早く!早く4巻をplease!!
そして政宗の見せ場を是非私に見せてくだされ~~~(泣)

戦国BASARA2 4 (電撃コミックス)戦国BASARA2 4 (電撃コミックス)
(2009/02/27)
灰原 薬

商品詳細を見る
スポンサーサイト

2009/04/15 Wed. 00:02 [edit]

category: 漫画感想

cm 2  tb 0 

コメント

たちばなさん江

HEY!こちらにもいらっしゃ~い(笑)

原作つかコミカライズだけどね、良かったよー♪
「2」なんで信長が死んじゃった後からの話で、あの魔王が出てこないのがちと残念★
アニメで信長が出てくるとブリタニア国歌が聴こえてくるのは私だけですか?(笑)
秀吉はワイルドで渋めのマッチョで、ちゃんと妄想できるキャラだからね!←(ちゃんとてww)

やー、「HEY HEY♪」は絶対拳出ちゃうよー!
あのOPはクセになるww
あ、うちの子が良い子に育ったのはきっと親がグダグダだからだと思ふ(笑)

ほんっと、ゆっくり萌え語りしたいよねえ!
名古屋は遠すぎる……(T_T)★
今度酒でも飲みながらチャットする?(笑)

それじゃまたねー♪^ ^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/04/19 22:29 | edit

こっちにも失礼♪

>「HEY HEY♪」で拳前に出しそうになって困るけど(笑)

吹きました。想像しちゃったじゃない。
もぉうっちぃさんったら。
そんなアナタが大好きよ。

>スイマセンwもうクセになりましたww

同じ台詞吐いてるし。(笑)

>優しい子供はちゃんと相槌うってくれます。

良い子に育てたのねぇ。
アナタが偉いよ。

>ああ…こんな時傍に腐友がいればなぁ……★

酒酌み交わしながら、バサラ見て語り合いたいわぁ。
なんで北海道って遠いんだろう。(泣)

>よって幸村総受けで

そらそーでしょう。
保志さんだしねぇ。

>竹中半兵衛

バサラの彼がどんな感じか知らないけど、
史実の彼からして、私的にツボな人なんですよねぇ。
主従から言ったら秀吉なんだけど、
私は史実のサル(秀吉)が嫌いでねぇ。
あんまり組ませたくない感じなのよね。(笑)

私も原作読んでみたくなったわ。


たちばな #79D/WHSg | URL
2009/04/18 20:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1100-e4e03070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
