イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ヴァリアークオリティなリボ24巻 


今月のジャンプコミックス。
多くの女子が手にしたことでしょう。
10年後ヴァリアーの表紙がステキなリボーン24巻を!!!
私も当然買いましたよvv
んで初めて10年後ザンザス描いてみた。

ザンザスはあの目力がポイントだと思うんですが、それが上手く描けないんですよねぇ★
銃も描いたの初めてで難しい!!!
線は定規使ったけど色塗りはフリーハンドだしなぁ……
こーゆーマネしきれない絵にぶつかると天野神の画力の高さをシミジミ感じます。

実はフランを描こうかと思ったのですがカエル描くのやだったんでザンザスに(笑)
ザンザスも描くの苦手キャラなんでどっちがマシだったのか分かんないですけどね★
そしてセリフに出てきたフランの「お師匠様」が骸だったらいいなぁvvと妄想してる私ですよ♪

ヴァリアー好きの人達は首を長くして待っていた彼らの出番。
フランもスクアーロもベルもいいけど、やっぱ見開きドアップ「ドカスが」で登場のボスのインパクトには敵いませんね!
ボックスもすごい風格あってカッコよかったし。
最後のセリフにはシビれるvv
「ボンゴレは常に 一つ!!!」
そうそう!気のない振りしていっつも気にしてるんでしょ?ツナのことww
スクアーロ奥さんには苦労かけてるみたいだけど(笑)

冒頭のツナとか幻騎士とか正一とかのあたりは二次ネタ浮かんだんで時間があれば描くかもしれませんw
1~2ページくらいで。

家庭教師ヒットマンREBORN! 24 (ジャンプコミックス)家庭教師ヒットマンREBORN! 24 (ジャンプコミックス)
(2009/04/03)
天野 明

商品詳細を見る

2009/04/14 Tue. 05:59 [edit]

category: お絵かき

cm 5  tb 0 

コメント

死神さん&くまこさん江

このコメント欄が交流の場になってる!!!
すげぇ♪

凄い……
まぁ…所詮みんな腐女子とゆーのは同じなんで(笑)
50歩100歩とかじゃないですかね?ww

私は隠してるつもりですが…隠し切れてないかもしれない(笑)
追及しようって人がいないだけかも?
周りはみんな大人なんでねww

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/04/16 18:09 | edit

死神さんへ(笑)

凄いですか!?私凄いですか!?


そうですか…凄いですか。
凄いってアレがですよね?この腐りっぷりが凄いですよね?

私的には死神さんも凄いですよ…色んな意味で(笑)

くまこ #79D/WHSg | URL
2009/04/15 21:27 | edit

わー・・・。

くまこさん凄いですねえ・・・。
うっちぃさんも、うまく隠してますね。
私は多分バレテない・・・かも?

死神 #79D/WHSg | URL
2009/04/15 17:29 | edit

くまこさん江

フランね!!!
可愛すぎますよねvv
あのさりげなく毒吐きまくってるのとか大好き♪
ベルとの掛け合いも萌えすぐるww
カエルじゃなかったら描いたのに(笑)

ザン様のボックスで親御さんに叱られましたか。
私だったら一緒に叫んでるのに(笑)

私も世間的には隠れオタつか隠れ腐女子でダンナと子供以外にはバラしていないんですよねー。
ダンナと子供でも本性の3割くらいしか見せてないしww
思いっきり萌えを晒せるのはネットだけです★
だから語ってくれる人、大歓迎ですよ!
こんな変態おばちゃんのブログでよければいつでも遊びに来てくださいね♪

ではでは^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/04/14 23:32 | edit

ヴァリアー…きましたね(笑)

なんですかあのカエルのかぶり物装着しちゃってる子は!!
フラン可愛すぎなんですよ…///
しかもベルとかなりお似合(ry

そしてザン様が…ザン様のボックスがですね…。
…かっこよすぎですよね?やばいですよね?
思わず叫びましたよ。そして親に叱られました。


学校にはこんな語り倒せる関係の人あんまりいないんですよねぇ…。
うっちぃさんのブログに出会えてホントにうれしく思います(しみじみ
これで語り倒しているのかは定かではありませんが。
こんなうざったい子を黙って許してあげてください。

ではまたお邪魔したいとおもいます。←今更

くまこ #79D/WHSg | URL
2009/04/14 21:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1099-2379d528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
