イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

こんなルルーシュも愛してるバトン(笑) 

未来さんトコで見かけた【愛の指定キャラバトン】

読んでたらあんなルルーシュやこんなルルーシュが頭に浮かんできて……
ついつい描きたくなっていただいてきました♪
未来さん、アリガトーvv

ついでに言うとルールを見れば分かるように実はお絵描きバトンではないのですが勝手に絵で回答しています←(ちょ★)
雑な絵ばっかでサーセン★と先に謝っておくww

ルール
●題名に、そんな君も愛してる、愛してますという風にいれる事
●アニメ、漫画、知人、芸能人などから今回のバトンの人を指定します。
●そして、それに合う『こうだったら・・・』等と当て嵌めて下さい。
〔〕にキャラを入れて書きましょう。


■今回、指定された人物は〔ルルーシュ〕だよん←(て、未来さんが指定されたんだけどねww)

では、スタート!!


☆ゴスロリを可愛く着こなす〔ルルーシュ〕



ルル子は何でも似合うからゴスロリもいけるはず(笑)
問題は私がゴスロリの定義を理解しているのか★とゆーコト(あわわ;)
いちお私の考えたゴスロリファッションなんだけど……どうなんだろう?
嫌そうな顔はお約束です♪←(可愛く着こなしてるのか?)
ちなみに全身のデザインはこんな感じで。

すんごい細くないと着こなせないなww


☆若干エロヴォイスじゃ無い〔ルルーシュ〕



中の人繋がりにしてみた。
エロヴォイスじゃないよwwオカマヴォイスだよwwww


☆実わ人参とかが嫌いな〔ルルーシュ〕



必死で理屈をこねるルルーシュと容赦ないナナリーで(笑)
「武豊も言っている」とゆーのはこないだなんかの番組で見たんですよww


☆クールなイメージから一変騒ぎまくる姿の〔ルルーシュ〕
☆寝ぼけてるとにゃ~っみたいな事を言う〔ルルーシュ〕

これは別々のお題なんだけど、あえて合わせて回答してみるww


          ↓

          ↓



はい「寝ぼけてにゃ~」から「騒ぎまくるルルーシュ」に繋がりました♪
たぶんミレイ会長の陰謀でしょう(笑)


☆回す方&キャラなどを指定させて頂きますねん!(5人)

アンカーで!!!!!(笑)
もし興味ある方はお好きなキャラでどうぞ♪
未来さん、妄想とっても楽しかったですwwww



マジに汚い絵ばっかでスイマセンΓ○;
筆ペン大フューチャーなんですが、スキャンしてみるとベタムラひどいっすね★
(かといって塗り直す気もないww)←(ちょ★)
線もメタメタだし字も汚すぎ!;(>_<)
これは本気でコミスタの導入を考えた方がいいのだろうか……
コミスタの線キレイだもんなあ。
でもちょこっと空いた時間で描くのにいちいちPC立ち上げてるヒマないし←(私がアナログ描きばっかしてる一番の理由)
何より使いこなせる予感が皆無ww←(私がデジタル描きしない一番の理由★)
スポンサーサイト

2009/04/13 Mon. 04:27 [edit]

category: お絵かき

cm 4  tb 0 

コメント

死神さん江

死神さん、コードギアスもお好きでしたか!
このブログひっそりとコードギアス二次もありますからね♪

そうそう。私未来さんとこでこのお題見てゴスロリや猫耳想像して身悶えていたんですww
絶対ルルーシュ似合いすぎ(笑)

死神さん「コレ見てみたい!」ってのが思いつけば言ってくださいな♪
私の画力がついていけば描くかもしれませんから(笑)

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/04/16 18:03 | edit

どーも、おひさです♪

いい、いい!かわいい!ルルはやっぱりなんでもありだ。
そうです。私、コードギアスも好きなんです。

猫耳きたーーーー!!!
ゴスロリだーーーー
何度見ても飽きません。
またやってください、是非。

指定!?出来ない・・・。やってほしいキャラが多すぎて・・・。

では、失礼しました。

死神 #79D/WHSg | URL
2009/04/15 17:23 | edit

未来さん江

わーい♪未来さん、こんなんなりましたーww

ルルーシュは本当に何着ても似合いますよ!!!←(力説ww)
和服とかもきっといいよねぇ…vv←(もちろん女物ww)

ゴスロリねー、正確な定義ってよく分かんないですよね★
私も自信ないっすよ、コレ…(・.・;)
でもま。
この絵で楽しんでくれたら嬉しいです♪
何より私が描いてて楽しかったんで!!

ではでは、ありがとでした~♪^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/04/14 23:21 | edit

Unknown

バトン受け取ってくれてありがとうございました^^
ルルーシュは何着ても本当にかわいいですねぇ・・
私はゴスロリがあんまり分かってなくて・・(汗
まさかのグレルと武豊が来ましたか!
そしてネコちゃんから騒ぎまくるルルーシュへの繋げ方・・神業ですw

未来 #79D/WHSg | URL
2009/04/13 23:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1098-196c6d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。