イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

リクオがカッコよすぎるぬら孫4巻vv 


今月のジャンプコミックス。
「ぬらりひょんの孫」4巻出ましたね♪きゃっほう!!www
4巻もゆらちゃんが可愛かったり黒田坊が活躍したり玉章と犬神の関係が妖しかったり(笑)と色々楽しませてもらいましたが。
(特に玉章と犬神のホモくささといったら絶好の同人ネタだろうwwと思いますが)
やっぱなんと言ってもリクオがカッコいい!!!!!!

体育館での犬神とのバトル、改めて見ても萌えます!クールすぎvv
あの!あの血を拭って「やるじゃあねぇか」のシーンは犬神と別の意味でゾクゾクします(笑)
いつも思いますが。
あんな中一は反則だww

WJ本誌ではゆら兄とお付きのイケメンが妄想駆り立てたりゆらちゃんにリクオの正体バレたりとドキドキの展開中♪
5巻も楽しみです!
イラストコーナーもできるみたいだし(笑)
……出してみようかな…
たぶん載らないけどww


イラストは4巻のロングショットのちっさいコマのポーズを参考にアップで描いてみました。
スピード感とか動きを感じさせる絵を描けるようになりたいけど……どうすりゃいいのか分かんないや★
お絵描きの道は険しい………

ぬらりひょんの孫 4 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 4 (ジャンプコミックス)
(2009/04/03)
椎橋 寛

商品詳細を見る
スポンサーサイト

2009/04/12 Sun. 05:49 [edit]

category: お絵かき

cm 2  tb 0 

コメント

くまこさん江

おお!くまこさんもぬら孫お好きですかvv

>中1(後輩)のくせにリクオはまるで先輩のようです。はい。

あんなにクールな中一ってありえないですよねww
好きだけどwwww

そっかー、ゆらちゃん派ですか!
ゆらちゃん可愛いですもんね。
私も好き♪

>イラストコーナー

この手のページを見ていたら同人ぽい絵は載らないみたいなんで可能性は薄いと思いますけど…
出すだけ出してみますね♪

ではコメントありがとでした♪^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/04/13 18:17 | edit

お久しぶり?です

ぬら孫4巻出ましたかぁ…。
単行本…欲しいですねww

中1(後輩)のくせにリクオはまるで先輩のようです。はい。
夜のリクオの格好よさに惚れつつも一番好きなのはゆらちゃんだったりします。

イラストコーナーにうっちぃさんのイラストが載る日を楽しみにしつつ単行本をひっそり集めます。

では微妙に長々と失礼しました。

くまこ #79D/WHSg | URL
2009/04/12 20:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1097-16203a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。