イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

アクセス解析で驚いてみた。 

あんまきっちりアクセス解析を統計立てて見ていない私ですが。
たまに見てて「はいいいいい?」と思う事があります。
最近はこんな結果に驚きました★

・検索ワード1位が「心霊探偵八雲 二次創作」だった
 いや確かにヘボなイメージイラストは描いてますがね…八雲の二次創作と呼べるものなんて皆無じゃないですか!
可哀想に、期待してこのブログにくる人もいるんだろうな……
そーゆー人達の期待を裏切らないように今八雲の二次漫画描いてますが、なかなか時間とれなくて進みません★
つかヘボヘボwwww

・かと思いきや現在の1位は「うっちぃは今日も戯言」
 マジっすか?!
この零細ブログをピンポイントで探してくる方がいらっしゃるとは!!!
つい最近まで検索ワードに「うっちぃ」って言葉が出ること自体無かったんですよ?
……………罠?wwww

・バクマンの画像をググると私の描いた二次漫画が検索結果の1ページ目に出る
 アクセス元を調べると大抵は検索ページなのですが。
そんで私の描いた絵とかは大抵検索結果の件数で3桁あたりなのですが、バクマンについては何故か11~12件目とかで1ページ目なんです!
しかも1ページ目の画像って公式画像(つまり小畑絵)ばっかで、その中に私の絵が混ざるなんて……なんとゆう羞恥プレイ★orz
(いや、3桁の結果でここに辿りついてくれる人がいるのもスゴイと思うけどww)

・たまに画像検索ページが英語だったりアラビア語だったり台湾語(中国語?)だったりする
 ネットってホントにワールドワイドなんだなぁ★とヘンな意味で実感する瞬間。
つかこんなもん全世界に垂れ流してるのか、私……orzとか思ったり。
そういや以前台湾のサイトからTBもらったことあるけど、どうしていいか分からなくて放置してしまったヘタレで鎖国状態の私ですww


最近ではそんなトコでしょうかね……
あと、これは以前からなんですが。
キャラ名と明らかに喘ぎ声と思われる言葉で検索して来られる方も時々いらっしゃいましてww
何を求めていらっしゃるのか分かりやすいですねwwww
その大胆さに感服いたします★
つかそんなワードに引っ掛かる心当たりありまくりな記事書いてる私も私だけど(笑)
まあ、できれば検索で来てくださった方が「覗いて見て良かった♪」と思えるようなブログでありたいと思います。
できれば、ですけどねww
スポンサーサイト

2009/04/10 Fri. 12:16 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 3  tb 0 

コメント

死神さん江

はい♪テンプレ変えました!
前のに早々に飽きたんで(笑)

八雲漫画ね、死神さんに言われた時にはもう描き始めてたんで気にしないでくださいね~♪
つか時間がとれないのがもどかしいの★

そっかー。
死神さんがブログ名で検索してくれてるんだ!
ご贔屓にしていただいてアリガトウゴザイマス♪
運命なんて言われると……ちょっと照れますww
これからもヨロシクお願いします♪

腐女子って増えてるんですかね?
私リアルで腐友いないしイベントとか行かないんであまり実感ないんだけど……
増えてるちゅーか表に出てきたのかしら?
うーん★

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/04/11 22:51 | edit

付け足し

それだけ腐女子人口が増えたんでしょうか?

死神 #79D/WHSg | URL
2009/04/10 21:50 | edit

こんばんは

バック変えたんですね。かわいいですね♪

すみません、忙しいのに八雲漫画を要求したりして・・・。

あ、そういえば私も「うっちぃは今日も戯言」で検索しています。最初、「八雲 小田すずか」で検索したらうっちぃサンのブログを見つけました。とても個人的に運命を感じました

それでは、これにて失礼します。また遊びに来ます♪

死神 #79D/WHSg | URL
2009/04/10 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1095-46b158bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
