イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

伊達政宗に…持ってかれたっ…! 


いや、ちょっとっ!!!
アニメ『戦国BASARA』がヤバいですっ!!
どうしようどうしようww伊達政宗が……カッコよすぎるっvvvvv
もうね、冒頭の「Are you ready?Guys!」「Yeah!!」にヤラれました(笑)
なんかロックな政宗……このノリとド派手バトルがステキだああああvv
幸村の腹筋も佐助のツッコミも織田信長の巻き舌もいいけど(笑)やっぱ政宗だよ政宗!!
(そしてガチで政宗×幸村ww)

私ゲーマーじゃないんで正直期待ゼロで「取りあえず新番組はチェックしとくか★」程度の気分で見てみたんですよね。
それが……こんなに大笑いできて胸キュンまでさせられるとは!!
侮りがたし、BASARA!
思わず公式ページ探して絵描いちゃったじゃないの(笑)
歴史マニアのうちのダンナには冷ややかな目で見られるけどさ★

このアニメ、OPも好きすぎます♪
曲が大好きなabs!
そして武将の皆さんのカッコよさはさることながら。
バックの兵士の皆さんのノリの良さがもうwwwww
ぜひ動画貼りたかったんだけど削除されるのかようつべやニコ動では見つからず★
ようやく見つけたのがコチラ 戦国BASARA OP/ED です。
ああ春ってやっぱりステキな季節だね(笑)

※追記
ようつべでOP見つけたんで貼ってみる♪

スポンサーサイト

2009/04/06 Mon. 00:20 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1092-7f827ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。