イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

リボーンキャラからの弔辞 

昨日『UVERworldからのプロポーズ』(笑)をやってみましたが。
そっからまたアレコレ回っていたらこんなのも見つけました。

リボーンキャラからあなたへ・・・

リボーンキャラが私に弔辞を述べてくださるそうですww←(弔辞て★)
さあ、私には誰がどんなお別れの言葉を言ってくれるのでしょう?



うっちぃ課長の御霊に申し上げます。
去る4月5日、不慮の災禍に遭われ、忽然と逝去され、私たちは驚きと悲しみで、目の前が真っ暗になりました。
私たちの上司として、まるで母のように優しく、そして時に厳しく指導くだされたうっちぃ課長に再び接することができないと思うと、深い悲しみと大きな喪失感に襲われます。
毎日「おはよう!」と元気なお声で出勤され、皆に微笑みかけ、そして誰よりも働かれていた課長。
また、家庭でも良き母として努められ、休日にはご家族で黒曜ヘルシーランドに遊びに行かれ並盛中の制服を買ったことなど、そのご様子を明るく話されていたお姿が、私たちの脳裏に焼き付いています。
突然のことで、旦那様の雲雀恭弥さんはじめお子様のことが、さぞかしお心残りであったことでしょう。

うっちぃ課長、ご安心ください。
皆が帰った後のオフィスで、エステだと偽って出かけた休日などで、旦那様に内緒でお伝えになられた数々のお言葉、その想いは胸にしまっておきます。
そしてお心残りのご遺族のために、私たちが、努めさせていただくことが唯一の課長に対する恩返しと思い召してください。
私たち一同、誓ってご遺族をお守りいたします。
どうぞ、安らかに、お眠りください。

社員代表  澤田綱吉



ツナきたーーーーーvvvv
つか旦那様雲雀?!きっと旦那に噛み殺されたんだwwでも本望だwwww
そうか…黒曜ヘルシーランドには並盛中の制服売ってるんだ……骸の趣味っぽい(笑)
って、私コスプレするん?!

なんか楽しそうな生前で何より(笑)
私もこの手のヤツ作ってみたくなったな……
どうしようかな……
スポンサーサイト

2009/04/05 Sun. 11:49 [edit]

category: 占い・診断・メーカー系

cm 6  tb 0 

コメント

死神さん江

もう死神さんたらwwww
コメントはスパムでなければ大歓迎ですよ~♪
足跡残してくれるだけで嬉しいですw

あ、八雲漫画ね。
家族の目を盗みながら描いてるとなかなか進みません★
つか私ブログも絵描きも基本家族に隠れてやってんだけど(笑)

ではではww

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/04/10 10:45 | edit

お。

こんばんわぁ。またまた参上。
・・・書き込むことなかったです・・・。

死神 #79D/WHSg | URL
2009/04/09 19:13 | edit

くまこさん江

はじめまして!
レス遅くなってゴメンナサイΓ○;

くまこさんの結果もなかなか面白いですね~ww
隠す理由……たぶんあったんですよ。分かんないけど(笑)

ではコメントありがとでした♪(^ー^)/

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/04/09 19:07 | edit

お初です。

私もやってみました。

雲雀さん、骸さん、ツナと付き合ってるの隠しててごめんなさい!!…な内容でした☆
なんで隠す必要があったのか…?かなり謎なところです。


またやってみたいと思います




くまこ #79D/WHSg | URL
2009/04/07 16:19 | edit

死神さん江

やってみましたか!
この手のヤツって結構ハマりますよね~♪
それにしても友人代表が骸……羨ましいようなビミョウなような(笑)

ではコメントありがとでした♪(^ー^)/

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/04/06 12:14 | edit

こんにちは、また来ちゃいました。

私もさっそくやってみました。
・・・って、思い出の場所でツナと雲雀さんがお亡くなりになったって!?
私の形見はボックス1つ?
友人代表は骸さん!?
すっごい友人達だな、オイ。
・・・でも面白いです、これ。ハマりますね。以外に。

死神 #79D/WHSg | URL
2009/04/05 15:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1091-01cfca5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07
