イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

リハビリに描いてみた 


しばらく低調が続いていた私ですが、やっとこさ調子が戻ってきました♪
体のだるさも取れてきたし。
洗濯物の山も片づけたしww
仕上げに大好きな作家さんの同人誌まとめ買いしたらすっかり気が晴れました(笑)
そんな感じでボチボチまた描いていこうと思います。
ロクに更新しない間にアクセス数一位がトップページではなくバクマン二次やUVERライブレポにすり替わってるしね★

てなワケで。
ひとまず手を慣らそうと思って描いてみた。
ツバサ26巻見ながら描いたファイですvv
って、手慣らしでいきなり苦手な右向きかよ★
まあ、ファイは左目が眼帯だから目をしっかり描こうとしたらどうしても右向きになっちゃうんだよな。

26巻はファイの出番が多くて嬉しかったですね♪
爪がシャキーン!と伸びたりww
小狼と小狼のバトルも佳境で!
そして戦いの末にあの………(涙)
うん、「もう一人の僕」ネタって大好きなんですよww
あの溜まらんシーンも描きたいです。

んでね。
この26巻に…悩んでるんですよねぇ………
26巻にはDVD付きの限定版があるの忘れてて、ウッカリ通常版買っちゃったんです★
(見つけた店には通常版しか無かったんで…)
DVD…見たいなぁ…
でも限定版買い直すってムダくさい★
あああどうしよう?!

DVD付初回限定版「ツバサ」26巻DVD付初回限定版「ツバサ」26巻
(2009/03)
CLAMP

商品詳細を見る

2009/04/03 Fri. 16:06 [edit]

category: お絵かき

cm 2  tb 0 

コメント

死神さん江

はい、桜です♪
たぶん来月くらいにまた変えると思います(笑)

右向きはねー、見ながらじゃないと描けないんですよ★
ほんっと難しい!

>「心霊探偵八雲」の、小沢春香チャンを是非、うっちぃサンの手で描いて欲しいのですが・・・

え?
なんで今八雲と晴香で二次漫画描いてるの分かったんですか?ww
お粗末なの確実ですが描きあがったらUPしますね♪

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/04/04 23:47 | edit

バックが桜になってますね。

私も右向き苦手です。でも、ここまで描けるって、凄いですよ。
・・・あの、リクエストがあるんですけど・・・「心霊探偵八雲」の、小沢春香チャンを是非、うっちぃサンの手で描いて欲しいのですが・・・。お願いします!

死神 #79D/WHSg | URL
2009/04/04 14:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1089-5952208a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
