イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

エンジン…かかんねえええ★ 

かからないのは私のエンジン★

なんか…こないだの風邪から微妙に調子悪いのが続いていて何にも進まない……orz
終わったアニメの感想とかジャンプ感想とか読書感想とか「書こうかな…」と思うんだけど、途中で集中力が切れて仕上がりません。
家事もロクにできてなくて洗濯物が怖ろしい量に★

はあ……やっと雪も溶けて春っぽくなったのになぁ……
つか溶けたら道路が埃っぽくってソレも苦痛なんだけど。
まさか全快する前にこのまま花粉症に突入なんて不調の無限ループにハマったりしないでしょうね?!

誰か……オラにパワーを分けてくれ!!(笑)

2009/04/01 Wed. 12:35 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 2  tb 0 

コメント

死神さん江

ドラ○ンボールですね(笑)
我が家ではリアルタイム世代の私よりゲーマーである子供の方が詳しいですけどww

励ましのお言葉、本当に感謝です!!
少しずつ体調も上向きになってきて洗濯物もやっつけられました(笑)
これからユルユル記事にも取り組んでいこうと思います♪

北海道は花粉症これからなんで、それが気がかりではあるのですが。
大好きな漫画や小説の新刊を楽しみに乗りきっていきますね!

ではたくさんのコメントありがとうございました!!

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/04/03 13:38 | edit

ド○ゴンボール!?

頑張って下さい!!
花粉症にも、洗濯物にも!!
いつかそのループから抜けられるはずです。
(私は未だ花粉症によってあえいでいますが)
それに春以降からは、八雲8とかが出るとかなんとか・・・。
文庫版の本たちも、出てくるそうですョ。
頑張って下さい!

死神 #79D/WHSg | URL
2009/04/02 13:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1088-427918a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
