イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

真の勝者はこの人 


いやー、終わりましたね!ガンダムOO。
なんだかんだ言ってせっちゃんがものごっつい強くなってイノベイターをやっつけちゃって地球に平和が訪れましたが。
私ラスト近くなってからリボンズが可愛く思えてきたんでちょっと残念ww←(ドコが?!)
王女様も国を再興できるみたいで良かったね♪
種運命のラクスみたいな独裁者の臭いもしないし(笑)
一番不憫だったのはMr.ブシドーことハムの人でしょうか。
なんなんだ、あの影の薄さww当初のキャラの濃さが見る影もなしww
その前の最後の出番で「武士道とは……死ぬことと見つけたり!」ってやってた時は「お前『シグルイ』のファンなのか!ww」と突っ込みたくて仕方ありませんでしたけど(笑)

そして最終的にこの作品の中で一番の勝者はカティ・マネキン様だと思います。
戦いつーより、人生の勝者。
何せ准将に昇進ですよ!!!准将!!
その上可愛い年下男もゲット♪(バカだけどww)
人生思い通りですな、姉御!

んで、この絵は勢いで描いてみたww
資料もなく記憶だけでwwww←(ちゃんと資料探せ★)
とにもかくにもカティ・マネキン様。
Wのお喜びオメデトウゴザイマス♪


最後まで見て「なんか続編作れそうな終わり方だなぁ…」と思ったら。
映画化すんですか!
TVシリーズの続きになるのかな?
だとしたらティエリアの出番はあるのだろうか……
肉体を捨てちゃったぽいですからね★惜しいですね★また女装みた(ryゲホゲホ★
やー、すいません。風邪が脳にまで影響してるみたいでww←(元から★)
………そういえば種運命の映画化企画ってどうなったんでしたっけ?

では来週からはハガレンを週末の楽しみにするとしましょう!
前のTVシリーズとはどう違った料理法で見せてくれるか、ワクワクします♪
スポンサーサイト

2009/03/29 Sun. 22:14 [edit]

category: お絵かき

cm 2  tb 0 

コメント

ようかんさん江

お久しぶりに来ていただいてワーーーイ♪\(^ー^)/なのにレス激遅でスイマセン;Γ○;
なんか、なかなか本調子に戻れないです★

マネキン准将はスゴいですよね!
あの年齢で、しかも女性って!!
ま、アニメ世界でしばしば世間一般のハードルが無視されがちなのは置いといてww

ホントにコーラサワーに突っ込む気が起きないのは何故でしょう?
どうでもいいと思っ(ry

うん、OOはいい作品だったと思いますね。
まとめ方が物足りないけど。
ようかんさんの今期一番はサンレッドですか!
…見てないんですよねぇ…orz
私は……とらドラ!でしょうか(笑)
って、最終回の録画失敗したあああああ!!!((°□°;))

それではコメントありがとでした♪^ ^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/04/01 07:41 | edit

お久し振りぶりざえもん♪

カティ・マネキン准将おめでとう御座います!
あとコーラサワー不死身過ぎるだろww
常識的に考えてwwwww
だが別にキツ~く突っ込む気にもなれないのは何故なんだろう?w

ともあれ終わりましたね。
ガンダム作品としても中々の出来栄えだったのではないでしょうか。
(でも今期のナンバーワンは「天体戦士サンレッド」だったと信じている男w)
それでは。

ようかん #79D/WHSg | URL
2009/03/30 23:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1087-c3d66267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。