イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

アツいぜ!自分ww 

昨夜37℃代の熱出しながら仕事してた私ですが。

今日は親が子供の入学祝をくれるとゆーので、イソイソとドライブがてら可愛いお孫様を連れて行き。
その帰りに観光スポット寄ったり温泉に日帰り入浴したりとフラフラしてたら。

なんか………寒い★
帰宅してすぐ熱測ったら

38.5℃

…………………………



こんな熱何年ぶりだよ!!
移した子供より高いじゃん!!
こりゃ「晩ご飯カツ丼食べたい。そしたら色々自供するかもww」なんてバカなコト言ってる場合じゃねーや★
(…食欲は旺盛なんです)
はい。
そうですね。
ムリしすぎですね。orz



とりあえず寝ます。
げほっげほっ。
皆さんも風邪に気をつけてね~~~\(+×+)/


※追記
わぁ……38.8℃だぁ……ww
うふふうふふ♪

2009/03/26 Thu. 18:55 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 8  tb 0 

コメント

流杏さん江

流杏さん、こんばんは♪

流杏さんも風邪ひき仲間でしたか!
すっかり治りましたか?
熱高いのってしんどいですよね★
結構ダメージ大きかったけど回復できて良かったですw

ではコメントありがとうございましたー♪(^ー^)/

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/03/29 20:49 | edit

MIMOTOさん江

みもさん、こんばんは♪

はい、大丈夫じゃなかったです(笑)
熱の上がり方がジワジワと時間がかかって寒気と頭痛が延々続いたのが辛かったですね★

お陰様でなんとか回復しました!
本当にコメントありがとうございました♪(*^o^*)

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/03/29 20:31 | edit

hagioyuiさん江

はぎおさん、ご無沙汰してます~~~Γ○;

そーですね……季節の変わり目で天候が不安定なのと、3月に入ってから気を張るイベントが続いてたんで疲れも溜まってたかも。
あんまり意識してなかったんですけどね(苦笑)

お陰様でやっとこさ回復いたしました!
本当にコメント感謝です♪
はぎおさんもお体大切にねvo(^-^)o

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/03/29 20:17 | edit

緋那ちゃん江

わ~~~vvご無沙汰してます♪Γ○;

はい、お言葉通りガッツリ休んでなんとか回復しました!
(結局最高39℃まで上がったけどww)
普段頑丈なんでたまにこーゆー目にあうとダメージ大きいですね★

コメント感謝です♪
では緋那ちゃんも健康に気をつけてね~(-^〇^-)/

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/03/29 19:46 | edit

あわわ

だっ大丈夫ですか?
実は私も風邪をひいていたり。昨日がピークで
38度台ありましたよ。

この時期って、風邪ひきやすいんでしょうか?

ゆっくり休んで、早く元気になってください。

流杏 #79D/WHSg | URL
2009/03/28 11:08 | edit

Unknown

いやー!大丈夫ですか?!!!
って、大丈夫じゃないですよねーorz

今、気温が上がったり下がったりでタダでさえ体調崩しやすいですもんね。

ゆっくり休んで、早く治して下さいね~^^

復活!待ってます♪

MIMOTO #79D/WHSg | URL
2009/03/27 17:02 | edit

Unknown

お久しぶりです…って風邪!!
昨夜からかなり悪化してますね;;
今は季節の変わり目で風邪が流行ってるのでしょうか…

ゆっくり休んで、回復してくださいね!

お大事に><

hagioyui #79D/WHSg | URL
2009/03/27 00:18 | edit

Unknown

えぇッΣ('';)
めっちゃ悪化してるじゃないですか…;;;
ガッツリ寝て早く治してくださいねっ><
お大事に!

緋那 #79D/WHSg | URL
2009/03/26 20:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1086-fb73bbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
