イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

黒ギル……好きでしたv 


色んなアニメが最終回を迎える今日この頃。
『ドルアーガの塔』も終わろうとしています。

この作品、前シリーズからダンナが好きで私は付き合って見てる感じだったのですが。
今回のシリーズに出てきたギルガメスの影が私のツボにヒットしたんですねー♪
こーゆー可哀相な境遇で歪んだイケメンって大好きww←(え★)
悪ぶってるけど自分の弱さをさらけ出すシーンとかが付き物なのもイイんです♪
関智一さんの声も「孤独を秘めた悪さ」を感じさせてくれて良かった!

んで「ギル死んじゃったあ★(泣)」とゆー勢いで描いた絵です。
今仕事中なんで写メでUPしますが、後日スキャナで実物大に差し替えます←(ちょ★仕事中て!)

※3/29差し替えました。

資料ナッシングで記憶だけで描いた怪しいシロモノww
まあ…たぶんこんな感じだよ(笑)
つか資料あっても私の絵は大して変わらない予感★


と、いつも通りお気楽な絵と文ですが。
実は今熱あります★
熱の割にはそんなに辛くないですがねww
喉と頭と関節が少し痛いくらい。
子供が土日熱出してたから移ったかなぁ……
それとも昨日WBC日本2連覇に浮かれてカラオケ行ってビールガンガン飲みながらUVERの曲歌いまくった挙げ句「娘々サービスメドレー特盛り」まで全力で歌ったのが悪かったかなぁ(笑)
DAMは消費カロリー出るんだけど20kcalいったのは初めてだよ!さすが特盛り♪

いや、もうムリはきかない年なんだから自重しろ、ですね★orz
スポンサーサイト

2009/03/25 Wed. 22:41 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1085-0b4eb055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
