イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

3月前半に購入したCD 

今回はDLしてませんよ!
「購入」ですよ!!
前々から「出ないかなぁ」と言っていたKalafinaのアルバム『Seventh Heaven』が発売されたんだもん♪

んでCMの動画を貼ってみる(笑)



PVの方は今までDL記事に貼ったヤツしかなかったんでココでは貼らないどきます。

「空の境界」の曲は元々全部大好きで、それをまとめて聴けるだけでも嬉しすぎ♪
1曲目から2曲目の「oblivious」にいく流れは聴いててゾクゾクしてきます!
初めて聴いた曲の中では「夏の林檎」「音楽」が特に好きですねvv
「夏の林檎」はKalafinaらしいコーラスが美しくセンシティブな世界観にウットリできる曲。
「音楽」はパワフルでスリリングなアップチューンで、Kalafinaの別の一面を見れた感じです。

でもまあ…残念なこともあるんですよね。
黒執事のEDは入ってなかったし★
アルバムと同時発売のシングルだからしょうがないのかもしれないけど、アルバムver.とか収録してくれたら良かったなぁ……
それからね。
開封した途端CDケースの端っこ欠けて壊れたんだ★orz
(これが一番凹んだ)
いやこれはKalafinaのせいじゃないけど……ううう……(T_T)


買ったのはこれだけだけど、もう1枚購入計画してるのあります。
VAMPSの新曲!!

VAMPS 『I Gotta Kick Start Now』


Hydeかっけーーーーー!!!
おもいっきしROCKなサウンドも堪りません♪
そんでね…私、6月の札幌ライブ、プレオーダー申し込みました!
去年行ったライブが楽しかったし、たちばなさんに教えてもらったK.A.Zのバンドのサウンドがとっても気に入ったのもあって今年もぜひ行きたくって♪
当選できたらいいなぁ……vv


そしてそして!!
UVERのライブも日にちが少しずつ迫ってまいりました!
ファンクラブの会報読みながら気分を盛り上げてるとこです(笑)
子供の卒業式より重要なイベントかもしれないww←(ちょ★
スポンサーサイト

2009/03/16 Mon. 10:22 [edit]

category: 音楽

cm 2  tb 0 

コメント

たちばなさん江

うわぁん★レス遅くなってゴメンナサイ;Γ○;

えええ!!!名古屋来ないの?!
札幌の予定しかチェックしてなかったから気がつかなかったよ…
去年のツアーで一番チケットが売れてなかったとゆー噂の札幌がまた6daysやるから名古屋も当然と思ってた★
あー、調べてみたら確かに無いね…

私の方はプレオーダーでチケット確保できました♪
たちばなさんの分も楽しむつもりで気合入れて行きますね!

hydeのベストねー。
私hydeソロはDLで聴いたりしてるけどCDは持ってないんです。
だから私にとってちょうどいいんで買うつもり♪
今何かと物入りで苦しいから給料日以降にww

「GLAMOROUS SKY」は確かに釣りだね(笑)
BL漫画の再販で「描き下ろしエピソード付き!」と同じようなww
「前に出た時買ったから別にいいかと思うんだけど描き下ろしは読みたい…!」みたいなwwww
葛藤お察しします♪

ではコメントありがとでしたー♪^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/03/20 10:56 | edit

いいなぁ…

名古屋、来ないんだもん。
FCの優先がだいぶ前にあったけど、
いけそうにない場所ばっかで。
後で追加されるかなぁと待ってだけど、
されてないよね?追加。しくしく。

OBLIVION DUSTを気に入ってくれたのは
嬉しかったよ。
うう、K.A.Zにも会いたい。
もちろん師匠(HYDE)も。

シングルまだ購入してないのよ私も~。
師匠のベストアルバムはどうしますか?
本日発売。
ベストは基本的に買わない主義だけど、
「GLAMOROUS SKY」入ってるんだよー。
この一曲で吊るんだよヒドイな。
初回限定はDVD付きだしな…。うう。

たちばな #79D/WHSg | URL
2009/03/18 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1078-fbc47f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
