イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

八雲をもっかい描いてみようと思った 


前記事がなんか鬱くさいですが、取りあえず不安だったことは過ぎ去りました★
ふう、やれやれ。
んで。
ちょっとホッとしたんで隙間的時間で、こないだ「心霊探偵八雲4」に浮かれて描いたけど納得いかなかった八雲絵をまた描いてみました。

ま、私の絵柄で描くしかできないですけどね★
背景のイメージが浮かばなくて妙にアッサリした絵になりました。
「髪の毛がうるさいから背景はアッサリでいいかww」とか「カラーイラストちょっと久し振りだからリハビリだもんww」とか無理やり自分を納得させてみる★

うーーーーーーーん………
鈴木さんの絵を真似できないから自分の絵柄で描いてるのですが…
やっぱり「ちがうよなぁ……orz」とゆー気分になりますね。
あーーー、そうそう。
こないだカラオケでUVERのPV画像のヤツで歌ったんだけど「画面がUVERなのに聴こえてくるのが私の声」とゆー状況に「ちがぁぁぁぁぁう!!!!」とうなだれた、あんな気分ww
あの時は即行帰ってDVD見たくなりましたね。
ではこの気分を払拭するために鈴木さんの八雲イラスト集を出していただきたい(笑)
つか私が上手くなればいいんですよねそうですよね★
それが一番ムリorz


※3/15ちょっと修正しました。
頭があまりにもデカすぎる&形もヘン★とゆーコトに気づいて。
いい加減ブログにUPして携帯でチェックしないとデッサンの狂いに気がつかないのをどうにかしろよ自分orz
あーーーー!本当にデッサン力欲しいぃぃぃぃぃい!!!
スポンサーサイト

2009/03/14 Sat. 14:38 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

死神さん江

うわわ★こんなメタクタな絵まで見ていただいてスイマセン(汗;

誉めてくださるの嬉しいんですけど、やっぱ自分ではダメなとこばっか目につくんですよねぇ……orz

死神さん、美術部なんですか!
若いうちにキッチリ描きこんでおけばデッサン力もつくんだろーなーと思います。
(オバちゃんはなかなか…★)
頑張ってくださいねー!
死神さんの絵、今度見てみたいです♪

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/04/03 13:18 | edit

デッサン力・・・。

いえいえ、上手だと思いますよ。私なんか・・・。
私、美術部なんですけどね、これがまたへたで・・・。
嗚呼、デッサン力、是非とも身につけたいものです・・・。

死神 #79D/WHSg | URL
2009/04/02 13:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1076-2c892a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
