イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

祝!Dグレ復活♪ジャンプ15号 

Dグレが復活して表紙&巻頭カラー!!
勢いまた買ってしまいましたよww
それでは感想いきます。
(リボーンは昨日の記事参照でw)


【Dグレ】
おおおvvv
久しぶりだと……アレンの顔の傷が紫色になってるww
久し振りすぎて前回がどこで終わってたのかも忘れてしまいましたが。
ちゃんとあらすじがありました♪親切親切ww
ティモシーは案の定イノセンス持ちでしたね。
教団の仲間になりそうな展開。
星野先生!!今度はしっかり続けてくださいねーーーー!!!

【BLEACH】
斬魄刀票……1、2、3、5位はそーだろーなーって思うけど。
4位に組織票の香りを感じたりww
一護が随分はだけてますね。
ウルキオラってばムッツリさんww

【バクマン】
見吉にプロポーズされるシュージンがやっぱり受け臭いと思いました(笑)
クラスメートの女の子が可愛かったけどもう出番ないのかな?
亜豆のスカートは確かに短すぎです★
服部さんの熱心さにはちょっと感動した。
そして金未来杯でライバルが増えるんだな!
先の展開が楽しみです♪
ところで編集にはモデルがいるんだろーなーと思っていましたが。
BLEACHの担当が服部雄二郎さんなんですね……
一人で二人のキャラの名前かww

【フープメン】
雄歩を頼るジョシュに妄想が湧きそうですww
今んとこ黒子よりこっちの方が好き。
つか鐘カッコよくね?!vvね!!!

【ぬら孫】
清十字団あらためセクハラ団になった模様ww
巻の巨乳よりつららの寝顔を求めるとは、島くん微乳派なんだな(笑)
ドスを持つリクオはやっぱカッコイイですvv
ところで。
このマンガでBLの解説をされるとは予想してませんでしたよww

【べるぜバブ】
男鹿の「神崎くんいるぅー?」の笑顔が素敵すぎる(笑)

【銀魂】
銀さんも白血球王もいい顔してます♪
銀さんがWでお得なエピソードでしたね(笑)

【サイレン】
カブトの役に立ちっぷりがスゴイww
なんか星将が出てくるとBLEACHっぽく見えるのは気のせいでしょうか?

【ネウロ】
泣いた。マジ泣いた。
弥子と一緒に泣いた。
ずるいよ、こんなの……松井先生!!!(T_T)


なんか最近ジャンプをつい買ってしまうことが多いのですが。
来週もバクマンの巻頭カラーにぬら孫のセンターカラー&大増ページですって?!
どんだけ私を罠にかける気なんだ!!ジャンプめぇ!!!ww
スポンサーサイト

2009/03/11 Wed. 12:27 [edit]

category: ジャンプ感想

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1074-17fd9eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
