イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

『天顕祭』を読もうとしたのだけれども★ 

昨日は久しぶりに更新休みました★
前に休んだのは9月下旬だったかな?
あの時は酷く落ち込んでいたのが原因ですけど、今回は仕事が久々の早番でひたすら眠かっただけですww
基本的に毎日更新だけど無理はしない方針なので♪

さて。
今日は大分前に買って放置してた『天顕祭』とゆー漫画を読もうと思いました。
「文化庁のなんたら賞を同人誌で初の受賞!」とか帯に書かれていて(なんとかて★)上橋菜穂子さんも絶賛してる漫画です。
まず読む前にパラパラと全体をめくってみました。
すると後ろの方で、主人公の少年が子供を産んで(!)男と幸せな家庭を築いているシーンが!!!
「すげぇ!愛の力は性別も超えるのかww」とか思って最初から読み始めたら。

主 人 公 は 少 年 で は な く 少 女 で し た ★

………orz

男と出会うシーンでホステスやってんのも見たけどゲイバーかと思ったんだよ!!
なんか自分の思考が恥ずかしくて読むの中断したままになってます…



そんな私が最近引いた瞬間は。

携帯でBL漫画のエロシーン読んでて画面に自分のキラキラした目が映ってるのに気がついた瞬間★

……なんでこんなに嬉しそうなんだよ…自分……orz
スポンサーサイト

2009/03/08 Sun. 21:35 [edit]

category: 漫画感想

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1071-9ce257c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。