イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

2月後半にDLした曲 

はい、2月後半はUVERのアルバムばっか聴きまくってたうっちぃですww
UVER最高だよvvUVERvvvv
まあ、そんな中でも今回はこの2曲をDLしました♪


abingdon boys school  『STRENGTH』


TVサイズでもDLしたんじゃないかww
うんまあ、いい曲だしね♪
フルで聴いてみると2コーラス目のラスト「焦がれて~♪」のトコが好きです。

シギ  『輝いた』


銀魂のEDですが。
すんげーイイよ!!!
ギターと共に疾走する痛くて熱い歌。
「正解なんて後からついてくりゃいい」てのはまさに銀さんだね!
私裏声出ないからカラオケで惨敗しそうだけどww

ではアニメのEDも貼ってみますw


本当はね「吉原炎上編」ラストのフルver.で使われたのないかなって思ってたんです。
アレは見ててジンときた……
その後に銀さんの「うめぇ」が入る間がまた良くって!!!
その後の「銀八先生」が来るのがまた良くって(笑)
あれ?いつの間にか音楽じゃなくて銀魂の感想になってますね?
とにかく4期決定オメデトウゴザイマス♪


んで。
これらの曲をガンガン聴いていたいのですが、そうもいかない事態になりました★
子供の卒業関連イベントで母親たちで歌を歌うことになりまして。
ゴスペルを!!!
そんなの歌ったことないから聴き込みと練習せねばならず。
(なんかソロパートも歌わされるらしい★)
今日も貴重な平日休みなのに、その練習と参観日で絵を描く時間もありません……
昨日せっかくSAIの本見つけて買ってきたのによう……(T_T)
まあ、他のお母さん方の頑張りもすごいものがありますが。
どうも母親業とゆうのはエンターティメント能力も求められるらしい★
スポンサーサイト

2009/03/02 Mon. 08:10 [edit]

category: 音楽

cm 2  tb 0 

コメント

死神さん江

うん、どっちの曲も大好きなんですよー♪
ソウルイーター終わって寂しいけど原作はまだ続いてるんで、そっちを追っておこうと思います。

私の好きなキャラですか?
銀魂で好きなのは銀さんとサド王子沖田とドS星人神威ですw

ソウルイーターで好きなのはスーツ姿ソウルと苦しむシュタインですww

なんか好みの傾向が見えるでしょうか(笑)

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/04/04 23:59 | edit

はたまた参上!!

いいですね、どっちの曲も★
アニメ、ソウルイーターと銀魂、いつも見てます。(ソウル終わりましたが・・・)
銀魂では、土方サンと銀サンが好きで、ソウルイーターでは、ソウルとシュタイン先生が好きです。うっちぃサンは上記の中で、どのキャラが好きですか?

死神 #79D/WHSg | URL
2009/04/04 14:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1066-20b4f923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
