イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

「耳たぶの理由」にハァハァww 


こんにちは。
BL漫画好きの根っから腐ったうっちぃですw
こんな私をBL漫画の世界に導いた作家さん、国枝彩香さんの待望の新刊が出たんですよ!
きゃっほう!!!♪

この作品は国枝さんが「BLの王道」を目指したそうです。
今までの作品も大好きですが、私この王道かなり好きです!!
いや、好きすぎます!!!

受けのことが大大大好きでイケメンの攻めと、めちゃくちゃ可愛くてツンデレ入った受けvv
あああvvそれだけで十分大好物なのに……
この二人、お互いの「好き」がちゃんと伝わらなくって両方が「俺ばっかりジタバタして」と思ってるんですよね!
そうそうww好きすぎてジタバタ!相互片思い!!最高vv
そんでノン気同士で女の子とつきあう事も考えるけど結局は相手が好きとゆうのもツボ!
はあ……vやっぱBLはラブが溢れてなくっちゃね♪
蛇足的な興味としては姉ちゃんの彼氏が、妹ではなく弟だと知ったらどうゆう反応するのか見てみたいなとかww

この作品、雑誌掲載は一番新しいので2006年11月号とちょっと古い作品なんですがなんで今までコミックス化しなかったのかなぁ?
これ以降の作品もそれなりに貯まってきてると思うんで次の新刊も早く見せて欲しいです!
スポンサーサイト

2009/03/01 Sun. 14:47 [edit]

category: 漫画感想

cm 2  tb 0 

コメント

しのぶんさん江

しのぶんさん、こんばんは~♪
レス遅くなって申し訳ないデス★orz

〉甘甘も面白くて(この人の笑いのセンス好きです)新鮮でしたね。

そうそう!
国枝さんの作品って必ずクスッとできるとこがあって、その加減が良いんですよね♪

〉でも、どっちかというと国枝さん本人と同じくいつもの陰惨系の方がツボなのですが、やっぱり少数派なのですね(しょぼん)

おおお★そんなしょんぼりしないでえ!
私もビターな話好きですよvv
でも甘甘も好きなだけww
うん、ビター&スゥィートで♪←(節操ナシ)

西田さんね、しのぶんさんが記事にしてるんで気になってるんですけどまだちゃんと読んだ事ないんです。
今度探してみますね~w
あ、OPERAに中村明日美子さんの「同級生」の続編「卒業生」が載ってるんですよ!!
もうすんごい萌えで萌えで、今からコミックス化が待ち遠しくて仕方ありません!!!

ではコメントありがとでした♪(^∀^)ノ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/03/08 21:58 | edit

読みました

うっちぃさんこんばんは!
国枝ファンのワタクシも発売日に買って萌えてましたよ~★
甘甘も面白くて(この人の笑いのセンス好きです)新鮮でしたね。
でも、どっちかというと国枝さん本人と同じくいつもの陰惨系の方がツボなのですが、やっぱり少数派なのですね(しょぼん)

最近だと西田さんの新刊も良かったですよね(^^)
萌えに色々忙しいのはいいことなのです♪

しのぶん #79D/WHSg | URL
2009/03/06 22:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1065-e2332351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。