イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

こんな夏目はイヤだww 


落書き小ネタ♪
ちょっと古い話でサーセン★ですが、続・夏目友人帳の「少女の陣」の回を見て思いついたコトww
(アニメは録画しといたヤツを見れる時にだーーーーーっとまとめて見てるんでリアルタイムの話ができません★)

夏目って色っぽいと思うんですよね!
(特に名前を返す時の目を伏せて上を向くのなんてたまらんvvハァハァvv)
それにすごいタラシだし!
でもそれが全部天然なのが夏目の魅力なんです♪
だから「夏目がもしもこんなナルキャラだったらやだなww」と思いましてww
けっして私が夏目をこんなキャラだと認識してるわけではありませんから(笑)

とかなんとか。
初めて描いた夏目絵でした!←(こんなのが★)
スポンサーサイト

2009/02/27 Fri. 00:18 [edit]

category: 未分類

cm 4  tb 0 

コメント

たちばなさん江

わわわ★レス遅くなって申し訳ない!!!
……もしかして心配かけてました?
たちばなさんの体調悪い時にスイマセンでしたっΓ○;

私もそうだけど、普段なかなかブロ友さん達のところも回れないですよねー。
せいぜい通勤中に携帯でいくつかチェックしてるだけなんでコメントも残せてないです★
たちばなさんトコも最近ROMばっかだな…(T_T)

この夏目、神谷さんに似てる?!
意識してなかったけどそうかなー?ww
できるだけナルっぽい表情にしようと思っただけなんだけど(笑)

では今度時間のある時にゆっくりお邪魔しに行きますね~~♪^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/03/14 15:11 | edit

ねぇ…

今、思ったんだけどさ…
このうっちぃさんテイストの夏目、
ちょっと神谷さん本人に似てませんか?
眼が特に…。

OOのSSも読みたいですよーっ。
でも出来ればゆっくりみたいので、
時間と気持ちの余裕のある時に来ますね。

昨日も今日も休みだったんだけどね。
風邪でダウンしてたので、凄いもったいない。
寝てばっかもアレなので、
休み休みアニメ感想は書いてUPしてましたが。
体調不良でもないとブログ巡りも出来ないって
どーなのよって自分でも思うわ…。はぁ(溜息)

たちばな #79D/WHSg | URL
2009/03/11 19:25 | edit

たちばなさん江

いらっしゃーい♪
たちばなさんならこの記事に反応してくれると思ってたよww
OOのSSもどうかな…と思ったけど。
お暇な時にでも読んでみてくださいv

うん、夏目友人帳は夏目の色っぽさを堪能するために見てます私(笑)
(ニャンコ先生かわいーwとかもあるけど♪)
神谷さんの声による所も大きいですよね!
神谷さんのこのセリフ……聴きたいなww

ではコメントありがとでした♪(^∀^)ノ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/03/11 12:21 | edit

ぷっ

ぷっ!くくくっ…
笑ったよー、これ。
ナルシーな夏目か。
確かに「こんな夏目はいやだ」ってテーマに
あげれそう。
でもこの台詞、ちゃんと神谷ヴォイスで聞こえてきたり(笑)
これもやれますよね、神谷さん。

名前返還シーンは特にですが、それに限らず
アニメ夏目は色っぽいです。
原作の十倍増しぐらいに(笑)
作画が原作より美人さんなせいもあるけど
神谷さんの声のせいも大きいですよね。

どっぷりハマってる夏目ですが、
もう数話で終わるかと思うと、
寂しくて泣ける。

たちばな #79D/WHSg | URL
2009/03/10 20:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1063-20f0df20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
