イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

レ、レイヤーなんかじゃないんだからねっ! 


あははははははははは★
やっちまったよww
子供の学ラン買ったらぜひやってみたかったコト。
学ラン肩掛けwwwwwwwwwwwww

ええ、わざわざ髪も雲雀っぽくなるようにスタイリングしました。
ワックスごってり塗って。
流石にトンファーは持ってないので(笑)せめてボンゴレリングっぽくならないかな、と指輪してみて。
残念ながら炎は出ません★←(当たり前)

それにしても自分で撮るのって距離が近すぎて難しいなぁ……
さて。
髪洗うか。

2009/02/21 Sat. 09:43 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 2  tb 0 

コメント

星出小雪さん江

いらっしゃーい♪

クロームコスvv素敵vv
見てみたーーーい!
で、でも……ゲーセンでコスですかー?!

わ、若い子ならいいけど私みたいなおばちゃんじゃ人前では……(汗;
この写真も子供がゲームやってる間にコソコソ撮ったんで★
マジ顔隠さないと公害になりますから!!

ではコメありがとでしたー♪^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/02/21 22:50 | edit

Unknown

雲雀さんコスですかー。
私はゲーセンでクロームコスをしたことがありますよ。
あのときは髪の毛伸びてしまっていたのでパイナッポーにできませんでしたが・・・
あとワックスも持っていませんでしたし。
本格的ではないんですけどね。
そのゲーセンには雲雀さんコスもありましたよ。

星出小雪 #79D/WHSg | URL
2009/02/21 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1057-9f2b017a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
