イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

貢物シリーズ16 


久しぶりの貢物です。
今回は2月10日にお誕生日を迎えたさっちゃんへのお祝い♪……って、遅ぇぇぇぇえ!!!
★orz
つかコレ描いたのは数日前なんですが、さっちゃんに送りつけたのがそろそろ届くかな?と思って今日UPしてみるww
(ハガキ用紙にアナログ描きですw)

さっちゃんといえばDグレwとゆー印象ですが、黒執事もお好きなようなのでセバスを描いてみました♪
最近おなじみのコピック描きです。
赤い字を塗っててインクがボットリ落ちた時はビビりましたね★
「え?え?え?コピックってこんな事あるのーーーー?!」
恐怖の初体験★

つーわけで、実は相当ホワイトのお世話になってる絵ですww
神絵師のさっちゃんに喜んでもらえるかドキドキしてます★
リクも聞かずに勝手に描いたけど、いっ嫌がらせとかじゃないんだからねっ!!

2009/02/19 Thu. 12:12 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 

コメント

さっちゃん江

わ~~~~~~~~~vv
そんなに喜んでもらえて、こっちが大感激だよ!
良かったww

私の方こそさっちゃんの素敵絵にいっつも憧れてるんだよvv
これからも仲良くしてねー♪^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/02/21 10:29 | edit

感謝感激ww

うっちぃぃぃぃww
本当に本当に有難うね~~~ww
もうもう、届いた素敵なサプライズに、今も顔のニヤケが止まんないよ~~ww
黒執事もセバスチャンも大好きだったので、これまたすごくビックリしたww
うっちぃもうっちぃの絵も大好きなので、めちゃくちゃ幸せだよww
本当に有難う~~ww

さち #79D/WHSg | URL
2009/02/20 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1055-7a8340b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
