イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ある主腐のくだらない呟き 


今日は貴重な平日休みです。
こんな日は思いっきりPCの前に座って絵描いたり駄文書いたりとかー♪
と思っていたら偶然ダンナも休みで山の中の温泉、日帰り入浴に連れ出されました★
チクショウ!!←(ここでガッカリするのが主婦と違うところww)

つーワケで写真は露天風呂から見た景色です。
何やら桜が咲いたニュースも見ましたが、ご覧の通りここには雪しかありません★
温泉はキレイで非常に良かったですけどね。
(無料サービスのアイスで頭痛くなったのは内緒ww)

驚いたのはこの真冬の山道で、自転車に乗った人に遭遇したコト!!!
こんな雪煙で視界悪いとこフラフラしてたら死ぬで★
そして私はドライブ中にダンナが唐突に「黒執事の声やってる小野大輔ってイケメンなんだなー」と言い出したので(本屋で声優雑誌見たらしいw)
嬉々として小野さんの出演作について語ってしまいましたww
まぁ折角の休みに絵描けなかったのは残念だけど、夜はカラオケ連れてってくれるそうだから文句言わないどいてやるよ♪
そんで小野さんの「まっがーれ↓スペクタル」でも歌ってやんよww
とか思いながら帰宅すると子供が雪かきしてた。
スマン★遊び歩いててorz


ではくだらない呟き。

《コレだけは言ってはいけないと思った事》
仕事でお客さんの名前を書類に書く事が多いです。
香西○○○さんの時に「香西って言ったらかおりって書きたくなるよねー!」とは同僚に言える。
○村亮さんの時ウッカリ田村亮と書いてしまったのも笑って見せられる。
でも緑川○さんが来た時に「緑川光……vv」と思った事は言えないんだ★
説明に困るから。


《子供に感謝したい時》
こないだ子供がコンビニから出た時「今のコンビニにガンダムさんの4巻あった……読みたいなぁ…」と言い出しました。
私は「じゃあ今度買ってきてあげるね♪」と約束。
翌日子供に手渡して「わぁ♪ありがとう!」と喜ばれましたが。
実はとっくに買っていたけど、表に出す機会をうかがってたとゆうww
これでダンナに「またこんなの買って!」と言われても「だって子供に買ってあげるって約束したから」と言い訳できます♪
子供がいて本当に良かった!←(なんか違★)


《自分が終わってるな★と思った瞬間》
本屋のBL雑誌のとこで「あー…読んだヤツしかないや」と思った時★





ところで。
さっき子供の中学の制服買いに行きました。
学ランの他にYシャツやら指定ジャージやら上靴やらあれこれ揃えたら………ななまんえんした………(泣)

母ちゃん……これから頑張って働くよ………orz
スポンサーサイト

2009/02/16 Mon. 18:19 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1052-fc2a6ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
