イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

雪まつりです♪ 


またまた冬のイベント♪
昨夜は札幌雪まつりの最終日に行ってきました!
(あ、遊んでばっかとかじゃないんだからねっ!★)



これは氷象ですね。
ライティングが綺麗です♪



ダンススクールの生徒さんのステージとかありました。



歌手の卵みたいな人も出てた。
バックダンサーのヘソが見えてたのが気になって仕方ありませんでした。
この寒い中で!!!



通路横にある光の柱みたいのが綺麗でしたvv



ミッ○ーマ○スの雪像ステージではYOSAKOIソーランやってました。
大勢でパワフルに踊る姿はすごいと思いますが。
どうしてYOSAKOIのセンスってああもヤンキー臭いのかな★



イルミネーションがいい感じ♪



ちょっとクリスマスツリーっぽい?



テレビ塔に近づくとイルミネーションは更に華やかに♪
綺麗なものって、それだけで心が浮き立ってきますよねw

最終日の夜とあって色んなグッズが割引で売られてました(笑)
「カイロ1個500円を3個で千円!」とかww
まぁ、どんなに割り引かれても要らない物は買わないけど★
食べ物は色んな屋台が出てて目移りしたけど食べられる量には限界があるんで色々諦めて。
(最近食べすぎたらすぐ胃の調子が悪くなる★)
ブラックカレーまん(皮が黒くて中身がピリ辛キーマカレーw)を食べたらかなり美味しかったです♪
甘酒は旭川で飲んだやつの方が酒粕の風味が強くて美味しかったなぁ。残念★
子供はチョコバナナと温泉卵入りカレーでご機嫌でしたw
チョコバナナは食べながら歩いてる人多かったですね。
あの気温なら絶対チョコ溶けないからか?
スポンサーサイト

2009/02/12 Thu. 07:44 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 2  tb 0 

コメント

ようかんさん江

おおおvv
ようかんさん、お久しぶりです♪
来てくださって嬉しいです!

寒さはねー、まぁ並でしたよ。
北海道人にとっては(笑)
ブラックカレーまんはぜひコンビニにも置いて欲しいですね♪

腐情報には感謝です~w
実は最近ネットに長時間割けなくて、ニコ動もバ行さんのブログもロクにチェック出来てないとゆう★orz
コレ絶対見に行きますから!!!
すっごい楽しみvv
カラオケでたまにバ行さんの替え歌チャレンジするんですが、いざ歌おうとしたら歌詞が頭から飛んじゃうんですよね。
それ以前に娘々サービスメドレーは声が出なくてgdgdなんだけどww

ではコメントありがとでした!^ ^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/02/13 13:14 | edit

お久し振りで御座います。

ちわー♪
ようかんです。一応生きてました。

札幌雪まつりキレイですねー。
寒いの苦手ですが写真で見る分には問題ないですしw
ブラックカレーまんもおいしそうですねえ♪

それはそうと腐情報ですよと!
御存知かとは思いますがコレが凄い件について♪

【替え歌】腐娘々/サービス/メドレー【バ行の腐女子】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6099584" target=_blank>http://www.nicovideo.jp/watch/sm6099584

キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ !!!!!
声が似ている上に歌も上手い。そして替え歌のセンスも素晴らしい!!
相変わらずバ行の腐女子さんマジぱねえっす♪な出来栄えです☆
ヤオインを超す大ヒット作になるかも?

とゆー訳でバ行の腐女子さんマジぱねえっす♪話でしたw
それでは♪(・∀・)ノシ

ようかん #79D/WHSg | URL
2009/02/12 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1047-6214ab92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
