イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ジャンプ編集部にしてやられた★ 

ホントはね。
今週はジャンプ買わないどこうと思ってたんです。
立ち読み派だし。
先週買ったし。
なのになのに……………

いったいコレはどーゆー罠なんですかっ!!!

なんだよ。
「バレンタインスペシャル オールカラー袋とじ」って!
リボーンとブリーチのセンターカラーって!
そんなコトされたら……買うしかないじゃないかっ!!!orz
おまけにおまけに。
こないだ記事で「打ち切りにならない事を祈ってます」って書いたばっかりの『アスクレピオス』が最終回!(泣)
このタイミングで打ち切りってどんな嫌がらせ★
まったくジャンプはやってくれるぜ…


【バレンタインスペシャル】
リボ3人娘反則的にかあいい!!!
クロームにチョコお供えされる骸がステキww
バクマンは髪が肩までくらいのチョコ好きの子を描きたくなってきました(笑)
この2つで私的には大満足♪


【銀魂】
ドット絵のたまと、いつの間にかゲーム談義にすり替わる銀さんが最高です(笑)
そっかー。
若い内の苦労はブックオフに売ってるのかww


【黒子のバスケ】
随分前に来たけど、人気あるの?コレ←(失礼★)
主将の二重人格をもっと暴走させて欲しかったなー。


【BLEACH】
扉のカラールキアかわええvv
久保氏はやっぱオサレだね(笑)
BLEACHはストーリーが無理やり延長ループに入ってる感じで前ほど熱心に見てないんだけど、絵やキャラの魅力は流石だと思ってるんだ。
先週のラストでとっても美人な登場だった雨竜。
淡々と助かった経過を話す彼ですが、マユリの治療は相当屈辱だったろうなww
きっとその間に大人の階段を上がったに違いない(笑)


【リボーン】
扉がツナと……バジル?!
すんげー久々だ!
本編にもバジル出てくるのかと期待しちゃったじゃないの(笑)
バレンタインのページとコレ両方って、天野先生忙しかっただろうなあ。
しかし。
だいぶカラーイラストもたまったと思うんで、マジにイラスト集出してくんないでしょうか?集英社さん。
本編は真六弔花のご紹介から始まりました。
先週絵チャで描いた彼でしたが。
…なんか第一印象と違う?
マグマの風呂で口笛吹いてるって、クールにも程があるww
なんかAランクの大安売りになってきたし★
了平まで入れ替わってボンゴレリング揃ったのはめでたいですが、了平は10年後が好きだったんでちょっと寂しい……
そしてついにボンゴレのボックスきたーーー!!!
ツナにとって初のボックス!
中身が楽しみです♪ワクワクw
スバナに「なんだ てめーは」と突っかかる獄寺にもキタキタwwとニヤニヤ♪
ボスの妻の座を争うのですね(笑)


【アイシールド21】
阿含が初めて常識人に見えた回(笑)
(それだけか!)


【アスクレピオス】
先週なんか一つの到達点にたどり着いた感じがしたのは最終回フラグだったのか…orz
めでたしめでたし♪風の終わり方が少し物足りないけど。
コミックス2、3巻同時発売かぁ…
次は10巻くらい続く作品を描いて欲しいですね。
しかしパレが生きてましたは反則じゃね?


【バクマン】
最近の展開の熱さにワクワクしてます。
今回はアンケートのシステム自体がフェアでないことを言及しました!
深く頷くと共に「どこまで言っちゃって出版社的にOK?」と心配になったり★
TO LOVEると矢吹先生をやたら誉めてたけど、矢吹先生って小畑先生の元アシだよなと思ったりww

福田さんは一見ひねくれてるぽいのに分かりやすすぎるのがイイ(笑)
次回、サイコーの掴んだものにシュージンがどう反応するか楽しみです。
たぶんスンナリいかない予感ww


【ぬらりひょんの孫】
ラストのリクオかっこいい……vv
ゴメン★それしか言えないよww
やっぱボスは部下を大切にしないとね!
某マフィアも妖怪ヤクザも(笑)
スポンサーサイト

2009/02/10 Tue. 00:03 [edit]

category: ジャンプ感想

cm 4  tb 0 

コメント

流杏さん江

はじめましてー♪
ようこそいらっしゃいましたvv

いつも楽しみに、なんて言われたら嬉しすぎます!(≧∇≦)
こんな自重しないオバチャンで良ければヨロシクお願いします♪^ ^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/02/12 07:35 | edit

初めましてこんにちは

 初めまして。流杏と申します。いつも此処のブログ楽しみにしています。私も、WJやら腐ったことが好きで(ry
 よかったら友達になってくれませんか?迷惑でなければブログにも来てください。

では、短文乱文失礼いたしました。

流杏 #79D/WHSg | URL
2009/02/11 12:20 | edit

もにさん江

ううう打ち切られちゃいましたねぇぇぇ!;(ノ△T)
じっくりと描いたら何を見せてくれるのか楽しみな作家さんなのに…orz
バクマンの言う通りアンケート至上主義止めようよ!★

最近ぬら孫も掲載が後ろの方なんでドキドキしてるんですが「アンケート良くても原稿上がるのがギリギリだったら後ろに載る」とゆーのも聞いたことあるんで、ソッチかと解釈してます(笑)
アニメ化ね、狙ってますから!!ww

ではコメありがとー♪^ ^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/02/11 07:23 | edit

あぁぁ

打 ち 切 ら れ た ー!!!。・゜(ノД`)゜。・

すごく残念…絵うまいしおもしろいのに…
だけどきっとぬらりひょんはアニメ化すると思います…うぅぅ
ジャンプはやっと山本起きましたね!
ヒバリからのお目ざめキスがあったにちがいない。

もに #79D/WHSg | URL
2009/02/10 07:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1045-ffd04520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
