イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

リボ23巻はやっぱり神だったv 


今月のジャンプコミックス。
遅ればせながら私もリボーンの23巻について語らせてもらいますよvv


イラストは好きなシーンを集めて描いてみたものです。
上から「鼻血を拭く人」「それでも俺はヤる人」「パラシュートで飛ばされながらご飯食べる人」(違★)もとい中段の人の嫁wwww
コピックで描きましたが、血糊が難しかったですねー★

さてさてコミックスの話。

表紙の超ツナたまvs幻騎士虚ver.(笑)がかっけーのですが。
中表紙の幻騎士が虚の仮面を取ってるのがまた「おおおvv」で♪
そしてカバーはずしたらスパナっっっっっ!!!!!
うあああああああvvなんでこんなにカワイイんだよおおおおvvvv
もちろん背表紙もスパナ!

本編でもそうですが、可愛すぎます!スパナ!!
「発明勝負」と言われてはにかむ笑顔なんてハァハァするww
とにかく厳しい闘いに挑む夫を支える健気な嫁(笑)
スパナの体を気遣うツナと足手まといにならないように頑張るスパナがたまりませぬvv
ランボの話してから辛そうに黙り込むツナを見つめるスパナの表情も、夫の苦悩を理解しようとしてるみたいでキュン♪ww
ツナスパ夫婦物語バンザイ(笑)

カワイイといえば中学生ヒバリンもめちゃキュートでしたね♪
事情も分からないくせにマイルールで話を進めようとするのがいかにもヒバリンでww
(「その眉毛は校則違反」と言われてビビる幻騎士もどうかとww)
ディーノを思い出しちゃってるのもディノヒバ公式って感じだしww
鼻血流してムッスリしてるトコとか幻騎士の攻撃に焦った顔とか、見せたことない表情もあって。
今までと違う子供っぽさにニヤニヤしちゃいます♪

ツナたまがひたすら男前なのは言うに及ばず。
身悶えしたくなるようなカッコよさ!!!
やっぱツナたまは最強の攻めだよvvハァハァvvvv

このように萌えのてんこ盛りの後はハルハルインタビューや人気ランキングコメントで楽しませてもらい。
「は~~~~♪えかったなぁvv」と思いながらページをめくると、白蘭様でとどめを刺される★
びゃ、白蘭様!!またね!!!
まったくサービス精神が素晴らしすぎますww

24巻も非常に楽しみです♪
次の表紙は……正ちゃんとか予想してみるww
スポンサーサイト

2009/02/09 Mon. 13:23 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1044-ddcb8e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
