イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

勝手にお邪魔したりするんだw 


今回の絵はタカミンで描きましたよ♪
つか自分のトコじゃなくて他の方の絵チャ室に無断侵入して描き逃げました(笑)
スパツナですvv
Oさん気づいたかしら?wwww

雑な絵ですけど、この絵で一番気に入ってるのはツナの髪に絡んだスパナの指♪
甘い雰囲気が出てたらいいなぁvv

最近はみんな忙しいのか絵チャ巡りしててもあんま出会えないんですよね★
んで寂しくなるとこんな通り魔のようなコトをしてしまうんだ(笑)
絵チャ仲間の方は要注意ww
つか誰か絵チャ誘ってくんないでしょうか……orz
スポンサーサイト

2009/02/01 Sun. 22:17 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1035-afaea8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
