イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

黒執事第6巻記念イラスト(て程じゃないケド★) 


遅ればせながら『黒執事』第6巻購入いたしました!!
ずっとセバスが表紙だった黒執事ですが。
今回は!!!
ご主人様のシエルが表紙ですよぉぉぉお♪vvvv
ああ綺麗だなぁ…イラスト集出ないかなぁ…
そんで。
天才少年ゴルファー頑張れ(笑)素敵なキャディさんもいるし(笑)
      ↑
(わかる人にはわかる♪)

実は黒執事で一番好きなのはシエルですvv
私基本的に病んでて可哀想な人が好きで(笑)セバスはカッコいいと思うけどあまり感情移入できないんで★
だからシエルが表紙で、その上苦難に襲われまくるこの6巻は大好物です♪
もたもたした着替えが可愛くってニヤニヤしちゃうww
笑顔もたまんないよね(笑)

今回は久し振りにPC描き。
SAIを使いました!
つかSAIで最後まで描き切ったのってもしかして初めて?
相変わらず線の汚さには挫けそうになりましたがね★
模写なのに元絵の美しさを再現できないのが残念ですorz
そしてアニメDVD1巻特典の豪華さにかなり揺らいでいますww
買ったら絶対ダンナにバカって言われる……ああでも欲しいなぁ……

2009/01/31 Sat. 04:54 [edit]

category: 未分類

cm 6  tb 0 

コメント

紅さん江

いらっしゃいませ♪

誉めてくださってありがとうございますvv
でも久しぶりにこの絵を大きいサイズで見ると拙さにかなり打ちのめされてますorz
つかソフト使いこなせないのにも程があるだろうorz

誉められても素直にいい気になれるような画力を身につけたいです★マジで(泣)

ネガティブなことばっか書きましたがコメントは大好物です♪
ありがとうございました!^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/08/15 19:55 | edit

Unknown

絵、お上手ですね!!
感激しました!!

紅 #79D/WHSg | URL
2009/08/14 13:31 | edit

星出小雪さん江

小雪さん、いらっしゃーい♪

小雪さんもシエル好き!?
仲間だww嬉しい♪
黒執事はアニメもいいけど、原作がやっぱり好きですvv
あの絵の美しさを真似できたらいいのになぁ…orz

ではコメントありがとでした!!^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/02/01 20:55 | edit

未来さん江

未来さん、いらっしゃーい♪

そうそう、未来さんも黒執事お好きですよねww
まんまシエル?!そうですか?!
そう言ってもらえると嬉しいなあvv
うん、シエルはかなり可愛いです♪
強がっちゃうトコも大好きですvv

ではコメントありがとでした!!^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/02/01 20:52 | edit

Unknown

シエルのイラスト可愛いですね~♪
私もシエルが一番好きです!
黒髪&青目がたまりません!
アニメの方しか見てないんですけどね・・・
マンガは1巻だけ立ち読みしました。

星出小雪 #79D/WHSg | URL
2009/01/31 19:52 | edit

こんばんわ。

また遊びに来てしまいましたw

うっちーさん、やっぱり絵上手いですね・・!
まんまシエルじゃないですか(゜゜)

黒執事6巻は私も買いましたよ~^^
実は黒執事のコミック購入するのは今回初めてだったりするのですが・・w
この巻のシエルってかなりかわいいですよね♪

未来 #79D/WHSg | URL
2009/01/31 18:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1033-87d87430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
