イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ホモがいるぞー★ 

なんだか腐敗強化週間の私←(え★)
BL漫画とか18禁同人誌とか読んでたら「うん!キスはいいよね!!キスvv」とか思っちゃって。
ついついイチャコラしてる絵を描きたくなってしまいましたww

とゆーワケで自重してないホモ絵が並びます。
しかもオリジナルキャラです。
(以前書いてたBLSSシリーズの二人)
しかも家族の目を盗んで急いで描いてるので汚いです。
それでも「全然平気♪」とゆー方だけご覧くださいませ★

















いいんですね?
ホモですよ?

しかも雑で汚い絵ですよ?

しかも私のオリジナルとゆー誰も知らないキャラですよ?





いいんですね?














あーあ★とうとう脱いじゃった(笑)
絵それぞれに使ってる色が違うのは実験的な意味でw
最後の絵だけ薄い色にしたのは、ただでさえ肌色が多い絵でしっかり塗りこんだら生々しいかなと思って(笑)
でもコレくらいの塗り方の方がいい意味でアナログらしいかな?
アナログらしいと言えば、消しきれなかった鉛筆の跡が残ってるのも無茶苦茶アナログらしいですよね……(T_T)

オリジナルSS『baby,don't cry』シリーズの二人ですけど、どのシーンとかじゃなくてただイチャついてるトコですww
絵がなんか定まってないですね★
それに人が絡む絵って難しい……orz
それになんで自分で描くと萌える絵にならないのかな……orz


ところで最近気になるコト。
季刊のBL漫画誌「CRAFT」の最新号が見つかりません★
とっくに発売されてるはずなのに…
足繁く本屋やメイトに通ってるのに…
(お陰でついつい違う本まで買っちゃって出費が嵩む★)
セブンデイズの続き読みたいのに!(ノ△T)
これは熱帯雨林にでも注文しなきゃ手に入らないのか?!
家族が受け取るかもしれない通販で?!
ひえぇぇぇえ!!!orz
スポンサーサイト

2009/01/30 Fri. 07:38 [edit]

category: 未分類

cm 4  tb 0 

コメント

ほとぎちゃまさん江

はじめまして!
よくぞこんな古い絵に引っかかっ(ry

いや、マジ恥ずかしいですね!
まだコピックの使い方模索してた時期だし。
そして今もたいして進歩してないのがどうも★orz

プロなんて言葉恐れ多い~~~~////
上手くなりたくて奮闘中です!
良かったらまたのぞいてみてください♪^^ノ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2010/06/13 14:35 | edit

うまいですね^q^

とおりすがりのものです^q^
うまくてかわいい~^^!

プロのかたかと((

画力がうらやましいですw

ほとぎちゃま #79D/WHSg | URL
2010/06/11 21:21 | edit

ナールさん江

はじめまして!
ようこそいらっしゃいました♪

>私も友達の影響でBL漫画にはまっています。

こちらの世界へようこそ(笑)

>といっても、まだ日は浅いので、まだまだ知らないことがたくさんありますが…(T-T)

知らなくていいことがたくさんあると思いますが(笑)

絵褒めてくださってありがとうございます♪Γ○
まだまだ描けないものも多いので頑張って上手くなりたいと思ってます!
良かったらまた見にきてくださいww

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2009/01/30 22:38 | edit

はじめまして!

私も友達の影響でBL漫画にはまっています。
といっても、まだ日は浅いので、まだまだ知らないことがたくさんありますが…(T-T)

絵上手ですね(^-^)私も友達と漫画を書いて見てますが、すごく絵が上手くて感動しました((o*>д

ナール #79D/WHSg | URL
2009/01/30 16:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1032-a6c6a68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
