イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ゴメン、女装好きなんだww 


今日の絵はガンダムOOの刹那……
って!!何このカッコ!!!って言われそうですねww
あははははは★
どうやら腐敗強化週間に突入した模様(苦笑)

いやね、こないだ某大手サークル様のOO本で見た「パーティーの夜、ルイスからドレスを借りた刹那」が可愛すぎて(笑)自分でも描きたくなったんです♪
めったに描かないOOキャラで、初めて描いた刹那がコレってww
ちなみにこの本と一緒に買ったのがコードギアスのスザ子×ルル子本です。
どんだけ女装好きwwww

ドレスの色は忘れてしまったんでテキトーです★
表現したかったのは胸のブカブカ感(笑)
そして刹那はどんな格好をしても顔を赤らめたりはしないんです!!
あくまでも生真面目に着こなすんですよww
途中塗りながら「こんな絵で何マジメに塗ってるんだろう?私ww」と無性におかしくなったりwwww

コレもコピックで描いたものです。
本当は「そろそろPCで描くのに戻ろうかな…」と思ってSAIをいじってみたんですが。
どうにも気に入らなくってやめて結局アナログ描き。
今まで「私はどうしてこんなにイラストソフトが使えないんだろう?」って思ってたんですけど、今日わかりました。
私、自分がPCで描いた線が大っ嫌いなんです★
だから描いてる途中でいっつも嫌になってやめちゃう。
アナログがそんなに綺麗に描けてるわけじゃないけどPCよりは生きた線が描けてる気がするんです。
そんなこんなでコピックの出番はこれからも多そうですが。
手描きだけでは流石に限界もあるんで(特に私の画力ではorz)その内コピック絵にソフトで手を加えるとかしてみようかなーとか思ってます。
スポンサーサイト

2009/01/29 Thu. 12:16 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1031-e1e56c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
